今日はお昼を食べてなかったので
お腹が好きすぎて力が出ない...汗


ということで遂に買いましたキラキラチョキ


この季節大人気な
マックのアレですよねードキドキドキドキ


じゃーん!!!!!!




今夜は

月見バーガーナイト🌕🍔ラブ💕


まずはこちらドキドキ
チーズ月見バーガー🍔🧀
ダウンダウン




卵とチーズが合う合格

ベーコンの塩っぱさが絡まって🥓

口の中幸せドキドキ



続きましてこちらビックリマーク

ダウンダウン


すき焼き月見バーガー🍔🍖🥚



あれ?
チーズ月見バーガーとバンズが全然違うガーン!!!!


もっとふわっふわで柔らかくて
分厚い感じラブ
このバンズ美味しいーラブラブラブラブ


味は、一瞬すき焼きに感じるけど
照り焼きバーガーたいな感じかな?


照り焼きバーガーが好きな人は
好きだと思いますひらめき電球


続きましてこちらキラキラ
ダウンダウン


ドキドキ月見パイ🥧ドキドキ




既にあんこがちらりゲラゲラ笑

中はおもちと少し粒の残った餡子



THE和風なパイでしたお願い

この組み合わせは美味しいに決まってる音譜




続きましてこちらキラキラ

ダウンダウン


月見マックフルーリー🍦🌕




マロン🌰の味わいで美味しかったですドキドキ


ただ、テイクアウトしたもんだから

完全に溶けてたー笑い泣き笑



はいっニコニコ月見シリーズレポでしたラブラブ



お月見インスタライブの

視聴者の皆さんから



ケンタッキーモスバーガーでも

お月見シリーズ出てるよ〜って

教えてもらったので



機会があったら食べたいと思いますラブラブラブ



あ〜お腹いっぱい。

カロリーすごいなこりゃゲラゲラ



(全部は食べきれなくて

明日の朝ごはんに持ち越し)



はやめの晩御飯にしてよかった!!

ご馳走様でしたラブラブラブ



1分で完成!盛岡冷麺


ハイチのカレー♡


ハマってしまったドイツのクラフトビール!




〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク