皆さんハイチのカレー🍛
ってご存知ですかはてなマーク


特にドライカレー
とっても有名らしいのですびっくりラブラブ


旦那さんとぶらり食べに行きましたビックリマークビックリマーク



旦那さんはハヤシライスをぶちゅー

私はドライカレー🍛をラブ



なんか食べやすくてあっさりペロリドキドキ

ふつうに美味しかったラブラブ



それより個人的に印象に残ったのが



〈髪テキトーです笑い泣き



アイスティーを頼んだんですが、

なんとそこでびっくり!!



ブランデーが付いてきましたガーンガーンガーン!!





お酒はロック派なので🥃ゲラゲラ

ブランデーが薄まる味になるのかな?と思い



半信半疑、少しアイスティーに入れてみたら



香りがほのかにして

これが美味しかった笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



ハイチではアイスコーヒーにも

ブランデーがついてくるみたいですラブラブ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




市販でもハイチのドライカレーあるみたいなので

試してみてくださいラブラブ




楽天スーパーSALEおすすめ15点まとめ





〜自分を愛してHappyに〜


Aimomokaキスマーク