昨日は突然のインスタライブ
ありがとうございました🐰🌕💕


インスタライブで紹介したものをまとめるよ🍑


ちょうどタイミング良く年に4回の
楽天スーパーSALEみたいなので
お得にGetできるチャンスラブ!!!!!!




私が食べていたのはコチラおねがい


銀座あけぼのさんの

お月見団子セット🎑





実はここのおかきが大好きラブ飛び出すハート

私のおすすめはこちらの2点ドキドキドキドキドキドキ


 

チョコ🍫×おかきラブ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



チーズ×海苔×おかきラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ちょっとした差し入れにも喜ばれるよドキドキ

みなさんも良かったら食べてみてね🫶ラブラブラブ




褒められイヤリング

fumifumiさんのハンドメイドアクセドキドキ



めちゃくちゃ可愛いものが

たくさんあるよぉーラブ!!!!!!



fumifumiさんのInstagram


ぜひ覗いてみてねラブラブラブ



紹介したブラ



ナイト(おうち)ブラダウンダウン


渡辺直美さんプロデュースラブドキドキ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



着け心地がいいブラダウンダウン

トリンプ×ニッセンの共同開発ブララブ

※リンクは私がヘビロテしている商品ではなく、

今販売されているものです。

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




デザインが可愛いと思うブラダウンダウン

グラマープリンセス恋の矢


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




シルエットが美しいブラダウンダウン

ワコールのセミオーダーブラドキドキ


※セミオーダーは店舗でサイズを測って

作ってもらえます。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




着ていたお洋服

LAVEANGEさんのトップス音譜


秋の新作も可愛いのがたくさんですラブ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


最近お気に入りのヘアケア商品ダウンダウン


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 このヘアオイル、ほんっっっとに

髪がしっとりになって激おすすめ!!!!!!



私のブリーチしまくりの

パサパサ髪が超しっとりになるのおーっ!ドキドキ



次はお気に入りクリームラブ

大塚製薬の保湿力抜群のやつラブラブ



ちょっと高いけどね🤏

ずっとリピ買いしてますドキドキ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


昨日はオールインワンじゃないって

言ったけどオールインワンでした笑い泣き




可愛い秋の新作アウター🍁


オシャレウォーカー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




股擦れ防止パンツダウンダウン


ラブラブGOLDJAPANラブラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



キスマークUNIQLOキスマーク




合格ハッピーマリリン合格

※くまつこちゃんがライブ中教えてくれたよラブラブ

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




お団子食べながらのんびり

なんだかんだで色々紹介してたね笑い泣き笑



皆さん質問ありがとうございました🫶おねがい




リクエストのLook Book早く出せるように

頑張るドキドキドキドキドキドキ




〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク