昨日のリブログの写真
何かがおかしい気がしますが...笑い泣き笑



ともみさんのブログ



ぴょんぴょん舎 GINZA UNA

ともみさんの超オススメな!!


盛岡冷麺

を食べた時のものでしたラブドキドキドキドキ



麺にコシがあって

スープも美味しくてクセになり、、、



それからひっそりと

ハマっておりまして㊙️ねーラブラブ



ひそかに何度もリピ買いしております㊙️笑い泣きラブラブ



これがお家で簡単に

食べられるんですよドキドキドキドキドキドキ



ダウンダウン





でも今回買ってみたのは

ぴょんぴょん舎のではなかったんですけど、


これもまた超美味しかったラブ恋の矢




しかもなんと麺の茹で時間1分びっくり!!!!


カップヌードルより時短だとはガーンガーンガーン



しかもしかも

めちゃくちゃ美味しかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私は酸っぱめが好きなので

レモン🍋を大量投入しちゃいましたがゲラゲラ恋の矢



時短に作りたい方はこちら💁‍♀️音譜



一食あたり200円くらいで

お求めやすいのも魅力ひらめき電球


ダウンダウンダウン


 



冷麺とか冷やし中華とか

具材はテキトーにあるもの乗せれば完成するから



お手軽で楽ちんですよね〜ドキドキドキドキドキドキ



そろそろ秋の味覚になってくると思うので

秋の美味しいものに出会うのも楽しみです🍠




〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク



 

おすすめの美味しいもの最近のブログラブ


ダウンダウン


ハイチのカレー


インドの青鬼ビール


 

おすすめ商品ダウンダウン



とどっと15点♡




〈AD〉



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!