どうも~!

優花子です~!

 

 
 
 
先日のマリアナちゃん更新のインタビュー企画は、
見て頂けましたか~?!!
 
優花子がモデルになったきっかけや、モデルのお仕事、
これからのこととかをお話させてもらってます!
いっちょ前に話してますが‪w
改めてこれからの自分の目標に向かって
頑張ろ~って思えました!
 
 
 
 
 
 
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥🐶いのしし おひつじ座おうし座
さてさて、、
新年1回目の更新でおみくじ引いた話をしたの覚えてますか???
 
はい、そうです!あれからの続きです。
今回はある意味その続きになりまして、
久しぶりに本を買いました。
 
普段は小説は好きで読んでたりするんですよね、
特にミステリー小説オンリーってくらいのガーン
 
↑今まで読んだ中でオススメのがミステリーだと、
現役医師で作家の知念実希人さんです。
新作が出ると買って読んでますね!
最近映像化もされた「仮面病棟」を初めて読んだ時の
面白さから他の作品もチェックしてます✨
 
ミステリーではないですが、
左の水道橋博士さんの「藝人春秋」も面白かったです。
色んな方のエピソードを書かれていて、
解説にオードリーの若林さんも参加されているのが
きっかけで買って見ようかな~って思って。
こちらも読んで間違いない1冊でした照れ
 
 
 
そしてそして、、、
そんな優花子が、今回買ったのはこれです!!
↓↓↓↓↓
 
 
 
じゃーん!!
 
 
ゲッターズ飯田さんの2021年版✨
 
 
昨年、占いの番組を見て出演されてる占いの方の
インスタとか色々見始めて、知り合いにも買って
読んでみてるー!っていう人がチラホラいまして。
 
 
自分のはどんなんだろ?と、
興味本位で購入してみました!
おみくじ引いてからやっーーーぱり、恋愛運、
そして仕事運がめっちゃ気になる!!
 
 
今自粛期間中だから、、思うように出かけられないよ~!!
 
っていう思いもあり購入に至るわけですね~~口笛
 
 
 
ちなみに、金のインディアン座って書いてありますが。
何種類かタイプがあり、自分の生年月日で見ていくと
 
 
私は金のインディアン座タイプだそうです。
 
 
どんなことが書かれてるかはちょっと言えませんが。
興味本位で買ってみましたが、
 
 
えぇ?!
これ丸々私のこと書いてあるわ!笑い泣き笑い泣き
って思いました爆笑
 
 
 
頑張りすぎないで、ちゃんと力を抜く時は抜く。
焦りすぎないように頑張る!
仕事も恋愛も成果を出せるように頑張るぞっ!!
 
 
全然関係ないけど、
ジャンプして捻挫しないように
って書いてありましたびっくり
大人になってからジャンプってしてることあったっけな?
って考えましたwwww
 
 
 
 
ちなみに、、
あれ???家にゲッターズ飯田さんみたいな感じのあったな~~!
って思って探して、撮った1枚チューチュー
 
 
 
では、この辺で~!
優花子でした~~!!
 
↑ちなみに、大宮の氷川神社に去年行ってみました!
どうやら復縁の神社らしいよ~!
ラブみくるさん情報ラブ
 
 
 
華麗なターンを目指してますウインク
 
 
GLAPOCHA プラスサイズモデル事務所