宇宙人空中軽挙=地球表面浄化 メディア制圧 逮捕 QFS 米中台戦争 ワクチン 児童救出劇 呪い

テーマ:

マリリン・モンローの息子がフリン将軍も嘘じゃん。

早朝の氷点下から予報より気温が上がって16.66℃、車中は冷房の飲食店はどこも満席なcovid19ワクチン騒動も今日は何故か関係なさそうな寒冷地ですが。

定番巡回サイトも特に新情報ないね。石川動画最新も金融カバル闇の世界も過去の復習ですね。

日本や世界や宇宙の動向さんミカエル最新の空中軽挙も、四半世紀前からシェルダン・ナイドルでは有名な説ですね。地底か宇宙船に一時退避、アトランティス滅亡時の、大陸陥没で絶滅回避の、パワースポットな、レイライン、ポータル、ボルテックス、グリッドに建てられた、結界、封印、怪しい、黒魔術のシンボル、教会神社仏閣など、支配階級による黒魔術の、シンボル、神格化権威付けされてゴイム奴隷が騙されて、神秘的なオカルトのシンボルを崇拝させられて、エネルギーを奪われた怪しいシンボルはみんな破壊、リセットするのには、みんな退避してテラフォーミングなリニューアル処理した方が早いですからね。

一か所に集めて、ディジーカッターな準核兵器で気化爆弾で、処理するのも大変ですからね。

しかし、ソーラーフラッシュの映画ノウイングの、コーリー・グッドなんかが警告するAi対策なソーラーフラッシュじゃなくて、地軸の傾きなんですね。

個人的には、シェルダン説と同じ、こっちの方のミカエル最新の方が良いけど。現実的にはどうですかね。

空中軽挙するなら、カバル逮捕もしないで放置プレイの魔魔、選民選別してノウイングの純真無垢な幼子だけじゃない、大規模なパターン、空中軽挙で良いのにね。

チャネリングもコブラ登場の直前には、修行僧タイプ、リーダー養成学校みたいな説教っぽい厳しいのが増えたんで選手交代、と思ってたら、コブラが出てきて、チャネリングの96.66%否定しちゃいましたからね。もう厳しいのは食傷気味でしたからね。個人的には、映画パピヨンみたいな人生でしたからね。

もう楽な負んぶに抱っこなメッセージが良いね。もう老人だし、若返りしか興味ないし、66.6の手習いは言うは易し行うは難しですからね。

16.66年前までは、弾丸を避ける止めるレベルまで、空中浮遊に瞬間移動にって、書き込み何度もしたけど、老化老衰が深刻過ぎて無理ですからね。

ハリウッドの黒魔術な映画は極力見ないことにしたけど、ヒロインが小児性愛非難の性奴隷だか声明を発表した女優だから、とりあえず、早朝に見たけど、やはり、銃撃、殺人、乱交の3s系な映画でしたね。

昨日の記事で引用した動画のハンガーゲームのジョンポールライス監督が電話した女優かと思ったら違いますかね。ハリウッドの映画は豪邸なんかはザ・シークレット引き寄せの法則の、イメージのレッスンの参考にはなりますが。他は悪影響の方が大きいね。ということで今夜はバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生でも見るかね。と思ったけど字幕版で憑かれるけどダラスの熱い日を深夜放送で見た頃の劇場鑑賞に兄弟姉妹の●に無理やり連れて逝かれてラストコンサートと当時同時上映2本立ての、主役もダラスの熱い日と同じバートランカスターの、ストーリーはアウトブレイクよりもcovid19元祖な映画カサンドラクロスにした。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

  「シンプル・フェイバー」の画像検索結果 【GyaO吹替】 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の画像検索結果 【nico吹替】 「カサンドラ・クロス」の画像検索結果                                              【GyaO字幕

 

41F468AB-7E5A-400C-AB6D-B21EBFFFBCC2Greenland :  彗星が地球に衝突した「ディープ・インパクト」の絶体絶命から家族を守るために、ジェラルド・バトラーが北極圏のシェルターを目指すディザスター映画「 グリーンランド」の予告編を初公開 ! ! - CIA Movie News 大統領緊急警報、放送の参考に→  【nico字幕

 

バイデンの車列に背を向ける米兵。敗戦直後に上陸した米軍に背を向けた日本兵みたい。

 

【2月デクラス開始】TelegramのJFKjr.がUFOや地球外生命体などの機密情報開示 Telegram(Great Awaking)

t.me/TrueGreatAwake

 

再掲年金が生活保護以下で「老後破綻」 漂流し、搾取される高齢者
http://dot.asahi.com/wa/2015090900149.html

 


http://tocana.jp/2015/06/post_4707.html

7年間ドヤ街・山谷を撮り続けた写真家は見た ― 年金を息子に奪われ、騙され、隅田川に散った老婆の画像3

写真・新納翔

 

Ki12in13eer

https://twitter.com/ki12in13eer/status/1357883700881592322

Veronica's account got suspended. F!!! 実はマリリンモンローでケネディー大統領と浮気して二人の子供がフリン将軍なんて言われているQanon活動家Veronica Wolskiさんのアカウントが凍結されても〜た〜。ちなみにフリン将軍は9人兄弟いて両親は他界されております。

画像 画像 

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7965171.html

今週、米国の特別作戦部隊は、ホワイトハウスの真下に埋められたトンネルから遺体、身体の一部、生き残った子供たちを回収しました。

-)数日から1週間以内に、多くの実際の情報が流れます。または、「衝撃情報」と呼んでいるので公開します。

 

QAnon/ホワイト・ハウス児童救出作戦?

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12654981949.html

 3月4日は例の就任式が行われる予定ですね。

ビデオの中のジーンさんの話しだと、トランプ大統領はホワイトハウスに戻ったという事ですが、私個人の意見としては、ルシファーの悪魔の魂が詰まった場所には留まって欲しくないと思いますが、どうでしょうか。

 

グアンタナモ湾収容所:米軍特殊部隊によってGITMOに連れて行かれたグローバル・エリート–完全な開示の意味–公式文書–起訴状のリスト

kaikaku33.blog.jp/archives/25049008.html

F957FE53-7F6C-4439-93CE-7BA1E3D75966 

 

バイデン 逮捕*軍が公式に政府とメディアを管理

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/969199997661fbb6ac87da4569a410ba

さらに米国軍事政権は、2月12日に世界中の政府と世界中の報道機関にフランスと中国、その他の政府によって企てられた陰謀の証拠を公式に提示する。彼らは偽りの疫病を作り出し、米国政府を打倒し、米国と世界中の経済を崩壊しようとしたので、これは戦争を企てた事とみなされる。これにより米国軍事政権は、マクロン大統領とその他のテロリスト政府を打倒する権利を得た。

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7962807.html

F18CEE9E-0E10-4322-A9F3-FDD1CBB87A45 4E6C02E4-6F91-43A0-B563-CA8FF60BF603 E654E69C-EC98-4AEC-AF76-1396CF09B46B 2FDF3101-D1EB-48C2-A52D-EB426B715E33

ミャンマーは世界で2番目に大きなヘロインの生産国です」=>だからこそ、殺人者は政府に良い友達を持っていたのです💣

The Guardian

東南アジア最大の合成ドラッグ襲撃:ミャンマーで発見された2億の覚醒剤錠剤

数千リットルのメチルフェンタニクは、いわゆるゴールデントライアングル地域でのオピノイドの「前例のない」生産を示しています 

 

ファイナルウェイクアップコール| Peter B.

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12654930649.html

まもなく、45万年以来初めて、地球の大衆は奴隷制から解放されるでしょう。パート2でより詳細に説明します。

 

ジェームズ・マコーネルによるシリウス高等評議会カリーナのメッセージ 2021年2月4日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12655008849.html

 ファーストコンタクトの意味は分かると思います。私たちの宇宙船に乗るだけではありません。

 

ジェームズ・マコーネルによるセント・ジャーメインのメッセージ 2021年2月4日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12654937988.html

待っていたのは、皆さん本人を待っていたのです。皆さんこそが、世の中を変える人なのです。皆さんは、この国の大統領について行きます。 

危機的状況にあるのは、この国と共和国だけではありません。今まさに地球全体が、大造反、大反乱の真最中です。

 

2/6-その1 大天使聖ミカエルからのメッセージ

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061638.html

トランプの宇宙軍はロシアのコスモスフィア(OPERATIONAL STAR WARS DEFENSE SYSTEM 戦略的宇宙戦争防衛システム)と共に中共のミサイル攻撃から米国を守っています。
情報元:http://www.fourwinds10.com/siterun_data/

大天使聖ミカエルからのメッセージ:最後の日々 2021年2月2日
 

ライトワーカーそしてEarth Shan地球シャンに生まれた魂の皆さんこんにちは。
今日はこのメッセージを皆さんに伝えてほしいとアンにお願いしました。なぜなら皆さんはこれまでの地球文明の最後の日々を迎えているからです。

これまで何度も伝えられている通り、母なる地球は、地球が創造されてから45億年以上もの間、魂が大きく成長しました。
彼女(地球)はこの間、多くの苦しみに耐え抜いてきました。そして今も耐えているのです。
彼女はこれまでの地球を卒業し5次元に上昇したいと思っていましたが、その願いが叶うときがきました。彼女はやっと今、5次元に上昇することができる状態になりました。
現在、プレアディス星人のスターシップ(複数)はどれも地球上の人々を避難させる準備を完了しました。
彼らは救出のGoサインを待っています。

母なる地球はこのことがいつ起こるのかを知っていますから、光の世界の我々はいつ母なる地球上の生きた魂を守る準備をすべきかを一連の出来事から知ることになります。
そしてついにその時が来たのです。我々の宇宙船は全ての救出作戦が確実に行われるよう準備をしてきました。
我々の非常に先進的な医療チーム(複数)も、高周波によって体調を崩した人々をビームで宇宙船へと吸い上げる準備ができています。
ライトワーカーは問題ありません。身体的な問題が生じるのは真実に目覚めていない人々であり、彼らはビームで救出されることになります。
我々は地球上の全ての人々を瞬時に保護する準備ができています。無知蒙昧な人がビームで宇宙船に吸い上げられると、その人の魂は大きく成長するでしょう。
一部の人たちは命を落とすかもしれません。しかしこれらの人たちは魂の成長レベルにあった世界へ送られます。

このことを忘れないでください。避難するかしないかを決めるのはあなたです。
覚えておいてください。未成年の子供たちはビームで宇宙船に吸い上げられます。もちろん我々は動物、海洋生物、地球上のあらゆるものを保護します。我々には、地球上のあらゆる生き物を保護する偉大な能力があることを皆さんは知らないでしょう。


母なる地球がポールシフトします。そうなると地表がめちゃくちゃになり誰も生きていけなくなります。彼女(母なる地球)は、3次元を卒業し5次元へと上昇するときに地軸を反転させます。
従って、低周波の3次元の地球には何も残りません。

Phoenix Journalでもはっきりと伝えていましたので、ここでは繰り返しません。ただ、地球のポールシフトはいつでも起こり得る状態であることだけは知っておいてください。ですからこのメッセージは魂を持って地球に生まれてきた全てのものたちにとって非常に重要なのです。

 

我々は光の世界の200のスター・ネイションです。長い間、地球を見守りながらこの時が来るのを待っていました。
そしてもうじき地球はひっくり返るでしょう。今はまだひっくり返っていませんが。なぜ彼女はまだひっくり返っていないのでしょうか。それは、その前に、邪悪な者たちを倒さなければならないからです。今、地球で何が起きているかというと、邪悪なものたちの支配から解放され善に満ちた惑星になりつつあります。

我々のトランプ・カードが使われています。米国は今軍事政権下にあり邪悪なものたちを倒しています。反乱法を発動させたトランプ大統領は軍に軍権を渡しました。そして軍はトランプの指揮下で動いています。

トランプは今でも米国民の大統領です。アメリカ共和国の大統領です。アメリカ株式会社の社長ではありません。

今、素晴らしい効力を発揮しているのがトランプの大統領令#13848(11月3日の大統領選に介入した全ての外国勢力、国、個人の資産を凍結する)です。
アメリカ株式会社(ワシントンDC)は、米国に駐在する外国企業なのです。彼らの資産は凍結されました。彼らは完全に破産し終了しました。

既に皆さんは逮捕された者たち、自宅監禁されている者たち、終身刑を言い渡された者たち、そして処刑された者たちのリストを目にしたことでしょう。しかし皆さんが目にしたリストは犯罪者のほんの一部です。非常に邪悪な者たちは米国内のあらゆる場所に潜んでいます。
そして既に刑務所に放り込まれたり処刑された者たちは、クローン人間と取り換えられました(現在表に出て活動しているのはクローン人間)。その理由は、彼らがいなくなったことがわかってしまうと、暴動や内戦を勃発させる恐れがあるからです。大量逮捕は秘密裡に行われているのです。皆さんが今、目にしているものは素晴らしい演出なのです。トランプは、眠ったままの大衆に極悪非道な者たちによって支配されてきたことをわからせるためにこれらの偽者クローン人間たちに大衆への報復をさせているのです。

また、トランプの宇宙軍はロシアのコスモスフィアと共に中国共産党のミサイル攻撃から米国と米国民を守ってきました。

まだ目が覚めていない人にお伝えします。「周りを見てください。真実があなたの顔を見つめていますよ。」
この数年間、あなたの目を覚ますために数々の真実があたなに与えられてきました。
the Phoenix Journals、Truth in a Nutshellという記事を読んでください。そうすればあなたが嘘にまみれた世界で生きていたことがわかります。
眠りから目を覚ましてください。なぜなら、あなた自身が設計した生まれ変わりの旅に後悔するときがくるからです。何千年もの間、あなたは魂の成長のために、その都度、あなたの記憶は全て消されながら、何度も地球に生まれ変わりました。
目を覚ましてください。
私は、偉大な真実、智慧、正義の剣で覚醒した人々を守ります。サナンダの信徒集団は完全に守られます。益々多くの人々が真実に到達していることを非常にうれしく思います。
一人でも真実を発見した人が出た時に天国はうれしく思っているのです。


あなたがたは一日一日着実に母なる地球から与えられています。彼女は善に満ちた世界に移行することにわくわくしています。。ただしそれがいつになるのかは誰もわかりません。毎日最善をつくして神、創造主の法則の中で生きていきましょう。

私から皆さんに大きな愛を

 

再掲 世界支配層の策略

www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2021年2月2日、日本の都市部の緊急事態宣言が延期されたのは、3月4日に、ワシントンDCが処分されるのに合わせ、工作員のテロ行為が起きないよう動きを封じ込める為。

 

2/6-その2 最新情報 今日もすごい情報が!

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061643.html

最近、メラニア夫人がダイアナ妃であると言う噂があります。 

昨年の中曽根の葬儀は、実は上〇夫妻、令〇天皇、安〇晋三の葬儀だった可能性が!この4人は日本のDSの幹部だった。今、出現している彼らはクローンか影武者です。日本のDS幹部は撲滅したのだろう。これが本当ならやはり安〇元総理は極悪人でした。保守のフリをした日本破壊総理でした。
                                ↓
日本のDSのトップが、亜土れ野黒ムの為に神新バイ倍していた。 - YouTube
私:こちらの情報によると、日本でも子供の人身売買が行われています。ディスニー、ユニバーサル、こども園などの遊園地で拉致された子供たちが人身売買され、日本赤十字社を通して(虐待を受けた)、虐待を受けた子供の血液が製薬会社に流され、そこでアドレナ〇ロムが製造されてきたそうです。その中心的な方々が日本のトップです。子供の名簿が盗まれたのは人身売買業者に売るためでした。トランプは日本の人身売買ネットワークについて知っています。子供たちはその後殺害されていました。
トランプがやっとこのような極悪犯罪にメスを入れてくれました。
それと、拉致の実行犯は○○のメンバーとのこと。ひょっとして皇〇?
日本のトップが本当に子共の人身売買やアドレナ〇ロムの常習者だったとするなら、日本のトップは最初に解体されるべきです。日本の子供たちを守ってください。

 

不老不死の世界‼️メドべッド‼️3分で50歳若返り‼️平均寿命200歳になる未来‼️😭 - YouTube  
私:一日も早くメドベッドとフリーエネルギーを使えるようになればいいと思います。メドベッドで人類は200才くらいまで生きられるようになります。プーチンは100才以上生きているそうです。 
そうすれば、もはや病院も医師もいりませんよ。しかも健康保険料を払わなくてもよくなります。   

 

【第96弾】日本銀行とDSそして日本経済‼️

https://www.youtube.com/watch?v=Im9oyuJBe1A

 

【日本最後の巫女】Today's News 2021.02.05【Benjam Fulford】

https://www.youtube.com/watch?v=-mg1927-oOY

 

ジョンジョンのTGより速報!マークザッカーバーグ逮捕された!!・DS大パニック・逮捕劇か?

https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/entry-12654906980.html

 

【Ray:DSは日本に命ごいに来る!】トランプ 革命前夜 次は日本だ

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/9c6eab002c38238971faec4261cb5a8a

Ray:5000年世界を治めていたのは日本、弱い国に見せ、最後は日本の改革というシナリオ。バチカンの法皇が日本を訪れたのも命ごい!しかしいま日本には覚醒された(天命のある)デープステートはもういない。聖典や経典で伝承されているようにキリスト世界ではキリスト意識(144000人)弥勒世界では弥勒眷属(3600の聖人・48000人の賢人)が現れる、とされています。今この動画を見ているみなさんがその役目なのです。 

 

【みずがめ座の時代】ロシアのチャネリング情報が伝える近未来の変化とは!?

https://www.youtube.com/watch?v=UNRIBnFV0ME

 

大富豪ビゲロー、UFO・宇宙人と「死後の世界」研究の最新計画

https://tocana.jp/2021/02/post_197960_entry.html

NASAとペンタゴンを操る大富豪ビゲロー、UFO・宇宙人と「死後の世界」研究に本腰へ! 狼男やゴブリンも… 最新インタビューで発覚

 

カインとカナンへの呪いが終わるとき

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/f97d9aa41af2ab5e16e99cfee7c0992b

聖書の奥義は日本語でなければ解けないものもあるのです。

 

再掲 別人

https://ameblo.jp/vipassanar/entry-12654420057.html

 

 

復習 裏政府カバールの崩壊(全10部)&「アウト・オブ・シャドウズ」

https://oasismile.net/entry/uraseifu-cabal-houkai-video/

裏政府カバールの崩壊 part1~6(全10部)

裏政府カバールの崩壊 part7~10(全10部)

 

復習 ■腸へい短鎖脂肪酸Treg

https://twitter.com/Immune_Power/status/1356543273381187584

長い映像(94分)ですが面白いそうな映像があります。時間の空いた時に見てください。自分の力で物事を考えるのに役にたつかもしれません。私もまだ半分しか見ていない

「アウト・オブ・シャドウズ」ハリウッド内部者たちによるドキュメンタリー

https://nico.ms/sm37494380?ref=twitter #sm37494380

 

再掲 スコットマッケイ:トランプの第2期地滑りにつながる2020年の選挙米軍のおとり捜査

https://gamp.ameblo.jp/nerorirococo/entry-12640107251.html?__twitter_impression=true

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画【吹き替え・テキスト朗読版

https://www.youtube.com/watch?v=9qUp_vXUq3g

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7758353.html

A683989C-0DEB-421B-B36D-5E294BCE960B

スプリームスについて心配する必要はありません。これは、巨大な窃盗を記録するための前奏曲でした!

ビッグショーはまだ始まったばかりです。まだ多くのことが起こっていません。

POTUSアカウントのシャットダウン

ソーシャルメディアのシャットダウン

緊急放送システムの起動

「嵐が私たちの上にある」スピーチ

中国共産党の浸透が暴露

セス・リッチ殺人が暴露

ジュリアン・アサンジがリリース

配備された軍隊

起訴状が明らかに

逮捕開始

グアンタナモが活性化

審判

ホワイトハウスへの攻撃

大統領の安全

治安が復元されました

悪魔的カルトが明らかに

深層地下基地(DUMBS)が明らかに

救助された子供たちが明らかに

人道に対する罪が明らかに

カバールの崩壊

政党の崩壊

MSMの崩壊

ビッグテックの崩壊

ビッグファーマの崩壊

過疎化計画の終了

共和国の修復

 

「スターウォーズ」の続編が必要なのは誰ですか

歴史上最高のサガがここにありますか?!

 

再掲 差し迫った警告

kaikaku33.blog.jp/archives/24727276.html

私たちの人類の親愛なる兄弟姉妹

悪魔のカルトを実践している個人のグループは、何十年もの間私たちの世界を密かに支配してきました。

これらの選出された役人、支配者、銀行家、メディア、業界、主要なインターネット企業の君主制の大ボス、世界組織のリーダーは、人類に対して極端な犯罪を犯し、戦争、攻撃、情報漏えい、流用された薬、中毒、気候操作、偽の疫病を引き起こしました。国や個人に借金をさせることで、前例のない富を蓄積します。

科学と私たちの過去の真実を操作することによって、彼らは私たちをメディアと教育によって制御されたマトリックスの世界に閉じ込めました、

彼らの悪魔的なカルトは、子供の犠牲の恐ろしい行為と小児性愛の実践を含んでいました。

トランスヒューマニズムの正常性、人間のゲノムの操作、および制御された優生学が確立される世界秩序を作り出すというイデオロギーによって運ばれます。偽のパンデミック19に関する彼らの最近の綿密な計画は、実現しようとしていました。

同盟の軍隊に知られている彼らの計画が妨害され、失敗したため、彼らが人類に投与したいと思っていた、操作されたウイルスに対する致命的なワクチン接種とデジタル識別の実装は行われません。

次の数日で、あなたは素晴らしい移行を経験するでしょう:

武力行使は、世界的な影響を伴う盗まれた不正な選挙のために米国から開始され、世界中で適用される予定です。

アライアンス軍による世界的な軍事作戦は、世界中の大規模な逮捕任務を補完するために展開されています。

この大規模で前向きな世界的な軍事行動は、海軍、軍艦、沿岸警備隊、パトロール航空機、軍の特別治安部隊支援旅団など、あなたの知らないうちにすでに配備されている多くの資産を使用します。

このアライアンス・ミッションの目的の完全かつ正確な詳細は、まだ目覚めていない人にとっては衝撃的すぎたため、理解できる方法で一般に公開されていません。

主要なストライク・ミッションは数日続き、この期間中に世界中で通信が停止する可能性が非常に高いです。

すべてがすぐに復元されますので、ご安心ください。 1つの日付が重要だと思われます:

エピファニーは1月6日に伝統的に祝われます。彼を崇拝するために来たマギのイエスのプレゼンテーションは、世界のすべての国への良いたよりの宣言を象徴しています。米国の大統領当選が宣言されるのはこの日付です。

民間の中央銀行によって管理されている古いシステムは、仮想の偽造金を要求しており、高度な偽造防止量子技術を使用した新しい金融システムに置き換えられます。

新しい普遍的な法律であるGESARAは、より公正なシステムであり、すべての人にとってより豊富な形で静かに施行されます。

監禁中に、泥棒の手から大量の金が回収されました。

したがって、銀行に負っているすべての債務は取り消され、個人と企業の間の正直な債務は尊重されなければなりません。

移行のため、銀行口座は数日間ブロックされますが、慌てる必要はありません。この解放措置の後、お金を取り戻すことができます。

それはあなたの隷属の終わりになります。隠されていた技術は、特に健康と自由エネルギーの分野で、地球全体に配布されます。大規模な人道的および環境的プロジェクトが設立されます。

輸送および流通ネットワークの手段が中断されるため、自宅で屋内にとどまり、数日間はある程度の準備をすることをお勧めします。

これが発生した場合の対処方法をお知らせします。

実際に起こったことの真実は、緊急チャンネルのテレビで放送される電話やプログラムのアラートメッセージを通じて伝えられます。

素晴らしい啓示と驚きがあなたを待っています!

パニックにならない。暴力はなく、すべてが管理されています。

不必要なデモンストレーションを行ってリスクを冒さないでください。

目を覚ましている人たちは頼りになり、周りの人たちを安心させ、それをサポートします。なぜなら、真実の衝撃が一部の人にとっては暴力的なものになるからです。

数ヶ月の軍事移行の後、各国の権力は、外部の賢明な愛国者の助言によって支持された単純な憲法と公正で公平な法律に基づいて、平和と調和の中で、国の主権者に返還されます。

 

これには1つの目標しかありません。

善と人類の解放。

 

https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

AD