瞑想 格差分断マトリックス 増税特権階級=王族秘密結社ユダヤ=税金戦争=表裏闇の天皇制 5G国連

テーマ:

汗出し朝風呂から クロース 孤独のボディガード ネット映画鑑賞しながら寝入って、リアルな変な夢で目が覚めましたが。王族と奴隷、貧富の格差社会を表してる映画でもありますが。バイオレンス洗脳映画でカッカしたゴイム関係各位は、次は、 ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たち 恋愛モノでも見て落ち憑いてくださいね。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

NOGI

https://twitter.com/NOGI1111_/status/1086322405008703489

人々は持つ者と持たざる者に強制的に分断され、持つ者が持たざる者に分け与えろと洗脳されています。 誤りです!そんな人工の構造自体が、間違っているんです。 この構造で、延々と台本を読み上げる人生は嫌だ!皆でこのマトリックスから脱出だ! Victory of the Light! Return of the Light now!

 

復習 コズミックディスクロージャー: 開示後の世の中

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/02/6-14-Life-After-Disclosure.html

Corey: 通貨制度のある惑星は監獄惑星になるという話ですね。自由のある惑星は、バビロニア通貨魔法とは完全に無縁の世界です。通貨は支配のためだけに存在するもので、支配が必要無ければ、通貨は役に立たないのです。

David: 通貨制度の勝者側にいる大勢の人にしてみれば、もし彼らから見て卑しい人たちが今や同等の力と機会を与えられるとなると、そのことに強い抵抗を感じたりはしませんか。

Corey: おそらくその前に、ある種の経済システムの転換が起きると思います。東側が支配する新しい経済システムが立ち上がり、負債の免除を含むジュビリー(聖なる年)が訪れるでしょう。

いままでの支配システムから受けた被害の程度に応じて、人々は一定額のお金を支払われるでしょう。

それが起きると、いままで億万長者として居座っていた人たちは状況を改められ、他人とは大差のない状態にさせられるでしょう。

David: わお!念のために確認しますが、もしかして、そのジュビリーは計画の一部ですか?

Corey: ええ、もちろんです。それは最初から交渉の一部になっていて、その話を何年間も聞かされてきました。

「来月には経済の崩壊が起きて新しい経済システムが立ち上がる」という話を腐るほど聞いてきたでしょ?それはまさにいままでずっと行われてきた交渉のことです。

 

アベノミクスは失敗したが、消費税10%官僚と政治家の給料だけ上げる!中小企業死者多数!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・坂の上零

https://www.youtube.com/watch?v=f9jWh4iM1m0

今の政治で日本は持つのか

https://jicchoku.muragon.com/entry/404.html

昔から、天皇さんが一番頭を痛めてきたのが親戚の立ち居振る舞い 竹田恒泰が父・恒和JOC会長の五輪汚職捜査に陰謀論全開!「フランスは皇室がないからひがんでいる」

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1086194287459524608

どうするのか日本人よ政治家どころか官僚まで在日だらけだぞ!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12433938259.html

アキヒトの生前退位の目的はなにか?

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3404

ユダヤ陰謀論は本当か?  過去記事 

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3407

セルビア・プーチン訪問時にテロ 暗殺計画  宇宙に浸るホテル・クリミヤ

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3408

英国メイ政権に対する内閣不信任案否決され、その裏で囁かれるフランス・ロスチャイルドの影、激動するパワーバランスを前に、安倍晋三首相とともに「打つ手なし」

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/113b63d0273c1bfd1a7c3e8c035d91fa

 

東アジアも民族収束、日本は自立を迫られている

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2019/01/8483.html

 

トランプ大統領より重大発表がある模様 and 光の帰還活性化瞑想練習のお誘い by 瞑想NAVI

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12433984901.html

 

http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/15099543.html

 

字幕大王

https://twitter.com/jimakudaio/status/1086290870402347009

キム・ドットコム:

どうか @Suzi3D をフォローして待っていて欲しい、目前の彼女の記事をだ。ディープステート世界ネットワークと、ニュージーランドの加担の役割だ。ニュージー国民は怒るだろう、連中がディープステート世界ネットワークへ洗いざらいデータを提供していたことに。

------------------------------------------------------------

復習 闇の支配者 プトレマイオス朝の教皇の血統 

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12426265110.html  

これが今の本当の世界権力システムである。

イエズス会を支配する13の血統がサトゥルヌス信仰、ゾロアスター教信仰、ミトラ教信仰の持ち主であることに注目すべきでしょう。 

 

復習 日本の現状と未来分析・空恐ろしい日本を潰す計画が進行中でこの動きは止められない模様…都市伝説を超えると現実!この動画、死んでも見てください!

https://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/1c49f07dd31fb66731fb4544fa2d2eb2

都市伝説と思えるような、オウムの裏、森かけの裏、天皇生前退位の裏、世界を巡る簿外資産の話…海外勢力の日本買い…ベーシックインカムの話…日本を北朝鮮から引き剥がす…天皇の金をこの原田氏の会社が運用している。

 

デフォルトを起こして、日本をぶっ潰す計画が進行中。

これは、止められない…

もう、動画を貼り付けたりできませんので、リンクから見てください。

冷静にね!

ショックだと思うけど…

 

コインチェックの話の裏。

北朝鮮の工作員には、射殺命令が出ている。

米軍ヘリの墜落は北朝鮮のハッキングによるもの。

すでに米国と北朝鮮の戦争は、始まっている。

ロスチャイルドは役割を与えられているだけ。

裏には国際金融がいる、つまり世界の王族。

2年後、日本円が使えなくなる。

日本をデフォルトさせる勢力がいる。

気候変動で寒冷化し、皇居は京都へ行く。

寒冷化する前提で、物事に対し手を打たねばならない。

1945年に始まった日米同盟が、いよいよ2045年で終わる。

日米同盟の意味とは、金融の同盟…何か米国にあれば日本が金を出すことになっている。

それが終わろうとしている。

米国が危機に陥るたびに、円高になる。

なぜ日本がデフォルトになるのか?

いや、デフォルトにされるのか?

それは日米同盟の根底に、日本国債があるから。

我が国は誰のものかというと、日本の皇室のものである。

西洋の考え方が入ってきておかしくなった。

(えっ!そういうこと…)

ケネディの父はマルタ騎士団。

マルタ騎士団は、独自のパスポートを持っている。

アルゼンチンやブラジルに日本人移民が多く行ったが、その理由は、これらの国に、日本人のコロニーを作る必要があった。

それを必要としたのは誰か?

それは日本の皇室…

   

 

再掲日月神示は第3次世界大戦後の救世主に天皇を祭り上げるための事前広報

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5022.html

再掲 【名無し先生とお会いしました。 世界の王家はスパルタから来ている・・・という驚愕の事実】 (01/09)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-337.html

74ff3061.jpg

でも、一番びっくりしたことは、世の中は○○○宮とシオニストの戦いであるということを教えていただいたことです。

トランプとクリントンの戦いはマジで○○○宮とシオニストの戦いであったわけです。

残念ながら、どちらともベルファシです。

言うまでもなく、クリントンがシオニストで、トランプは南部の勢力です。

そして、○○○宮の勢力はスパルタから来ています。

映画300のスパルタです。彼らが散らばって世界の王家になりました。

日本の皇居は、バチカン同様、日本ではありません。当然、そこに住む方々も日本人ではありません。

 

再掲【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html
もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、 日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、 米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。
①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、一筋の光が差し込んだようなコメントでした。
②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。

日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されて来たのです。

 

再掲 【ポツダム宣言に謳われた現在でも有効な法律・政令・省令】 (02/27)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-248.html
【日本が役割を果たしていないからG20、BRICSな訳です】でも書きましたが、世界の市場は日本、イギリス、アメリカと開いてゆく訳です。
インドネシアに集められた金塊を日本のある組織が番狂わせ的に手に入れ、所有者である、ヘッセン、オラニエ等を命だけは助けてやり解放しました。
この判断が現在まで影響しています。
これが敗戦国日本と、勝者イギリス、アメリカこの三国で世界経済を回す事が決まった理由
  

 

再掲 安倍晋三は李氏朝鮮最後の皇太子の孫? 安倍氏が朝鮮人で、日本の破壊を唯一の目的として動いている?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12386613731.html

再掲 「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」 

https://quasimoto2.exblog.jp/238838619/

 

再掲 /𓁹\日銀筆頭株主ロスチャイルド𓅓‏ 

https://twitter.com/RothschildBoJ/status/1058513205473886208

 

再掲 日本人が豊かになれない理由は現金志向じゃない

http://tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_786.html

日本人が豊かになれない理由はやっぱ最低限な生活に必要なカネの割合からすると割高・高額な年貢とお布施でしょうなあ。日本は何をやるにもカネがかかりすぎる。あらゆる面で「抜かれてる」から。まあ要するに日本は似非資本主義、中国やフランスの資本主義に近い社会主義国家で公務員天国ですから。(爆wwwwwww

日本人は先ず自分たちが実質的に汚腐乱巣派など欧州諸国の植民地の奴隷だと認識すべきですな。そしてアメリカ(鬼畜英米)に搾取されてるという誤った認識を改めるべき。(爆wwwwwwwwwwwww

 

再掲 非一般ニュースはアカウント凍結

https://twitter.com/kininaru2014111/status/1072140116334862336

日本政府、「収入がない老人は邪魔」「税金を払わなくなったらさっさと死ね」「子供は働き始めるまで、税金を払うまで最低でも16年以上かかるので邪魔」「生産性がないと生きていけない国、日本」

https://mainichi.jp/articles/20181210/k00/00m/040/077000c … 

 

再掲 非一般ニュースはアカウント凍結

https://twitter.com/kininaru2014111/status/1072498524250611712

こんな「ていたらく」でNHK受信料を払う気になると思うか?

 

再掲 パリの抗議デモ(黄色いベスト運動)は反金融エリートでした。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035088.html

我々はこれ以上税金を払う必要はないのです。なぜなら我々が収めた税金の殆どが金融エリートの手に渡っているからです。彼らは我々の税金を盗みとり国民に借金を押し付けています。我々も愛国者たちの偉業に追従しましょう。

 

再掲 税金廃止=カースト制廃止 特別会計=血税横領 官僚・公務員が、日本を滅ぼす! 特権階級の脱税免除

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12298362759.html

カースト

 

復習 狂った社会の根本原因は、世界王族と税金による、王と奴隷の、特権階級のカースト制

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12337051678.html

復習 ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(本の紹介)

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/05/08/173122

17 公務員が税金の全てを使ってしまう
18 貴族と奴隷の関係として捉えればよい

 

復習 天下り役人は、年俸は最低2500万円。これで3~5つの大学を渡り歩いて計5億円は稼ぎます

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f2206d6a3384d9990567cdd69d27babd

元東大教授と天下り官僚に翻弄される私大の悲惨 8月18日 光浦晋三

私大を渡り歩いて5億円を荒稼ぎ!天下り官僚に食い物にされる私大

 

復習 戦争は魂の霊的進化の最大のイベント行事→軍需産業カルト魔界ドルイド魔物サタン儀式殺人の黒魔術集団

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12297123689.html

再掲年金が生活保護以下で「老後破綻」 漂流し、搾取される高齢者
http://dot.asahi.com/wa/2015090900149.html


http://tocana.jp/2015/06/post_4707.html

sanya0612-2.jpg

 

再掲国民だましの特別会計の牙城にメスを入れた小沢一郎!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/90debd3fb6e950661344191e1b81bdd3

復習 『放知技』に珠玉の文章が掲載された

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa07141

復習 公務員が、日本を滅ぼす!!(234)

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13353074/232/

1:税金廃止党 :2011/10/25 (Tue) 17:59:50 host:*.mopera.net

復習 タックスヘイブンに見る日本の深い闇

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12147894668.html

AD