misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

天の助け?奇跡は起こる!父の運転を止めてくれ…

食べてはいけない食品リスト


テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
カメラ(風景写真)988位

おととい「遺伝子組み換え」原料入り食品メーカーランキングを載せたのですが、

 

◆遺伝子組み換え食品はなぜ危険なのか

 

 

JESの本井社長さんが、食べてはいけない「超加工食品」実名リストを紹介くださっています⬇︎

 

リストの写真を拡大して見やすくしておきます。

 

 

■「食品添加物」がたくさん入っている食品ランキング⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃食べているものは、ほとんど無かったので少し安心しましたが、皆さまはいかがでしたか?

 

こんなにも食品添加物が使われているのですから、これからは、裏の表示をしっかり確認して買う習慣をつけた方が良さそうですね。

 

ある日台所に、うちの母が買ってきたペットボトルのコーヒーがあったので、裏の表示を見てみたら見慣れない名前の甘味料が記載されていたのです。

 

何氣にネットで調べてみると、多量に使用するとラットが死ぬと書かれていました。

 

なので母に「このコーヒーに入っている甘味料、たくさん飲むとネズミは死んじゃうみたいだよ。お母さんは大丈夫かな?」と言っておきました。

 

母は先日、あれだけダメだと言っておいたはずのパル○ィートを再び購入して来てしまい、私に怒られたばかりなのでした。

 

でも、「あれもダメこれもダメとなると食べるものないじゃん!」と却ってストレスになってしまうのも考えものです。

 

そんな時は、農薬・添加物・化学物質・遺伝子組み換え・放射能を無かった事にしてくれる「希望の命水」を飲んでいれば安心できるので、ホントありがたいです。

 

ついでに「飲み続けてはいけない薬リスト」も載せておきます⬇︎

 

 

 

 

というか、薬は出来れば飲まない方がいいですが。。

 

昨日、ぴよこさんと都内でお会いし、光量子エネルギーを自在に操って様々な健康グッズを発明されている方をご紹介頂きました。

 

「私、血液をサラサラにしたいんですが。。」

「いいのがあるよ」

「老眼で何も見えなくて困ってるんですが」

「それもあるよ」

「楽器の音が良くなるのもあるよ」

 

そう言って、次々いろんなものが出てくるので、「ドラえもんの4次元ポケットみたい!」と面白がってしまいました。

 

サンプルを頂いたので、検証してみると共に、もう少し勉強してみます。

 

今、1番不便をしている老眼が改善されたら嬉しいです。

 

だって、アカペラ始めたのに、肝心な楽譜が見えないのです。。(泣)

 

若者たちと一緒なので、せめて老眼鏡なしで歌いたい!!

 

ホント、世の中いろんな製品が存在しているのですね。驚きました。

 

みなさんも、もし、他にも老眼を改善する良い物をご存知でしたら是非教えてくださいね!

#遺伝子組み換え#ランキング#食品添加物#希望の命水