1/15 終わって始まった\(^o^)/ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{2AA3C6A3-8864-44A8-BE89-09924DA4A3D1}

☆涙の海のアリス☆
「漂流者、深みにはまっている、見捨てられたような気持ち」


ーーーあなたは感情の嵐を乗り越え、ようやくすがりつく必要が無くなりました。あなたは手放した…あるいは開放されたのです。その精神的ダメージは計り知れないものでした。悲しみがあなたを翻弄して荒波を立て続けることに、あなたは気づこうとしています。そしてついに、あなたは岸に泳ぎつけることに気づくでしょう。ーーー



今日さー
すんごい一日だったの!!!!


たまたま、丸々1日空けてたのね。
したら、昼頃
スパイス料理食べ行かない?
福(服)の神から電話があって、



それがまた
うまいうまいと
味の探検してるあいだに
全部食べ終わってしまったという
ミラクルな美味しさで
{E557ABCB-1E59-4D4B-AC71-BBBD2680564B}

牡蠣の何か美味しいもの
{CAEB3FAA-5900-4C6C-A3E5-ECB4F6DE7A89}

妖怪皿舐めになっても良いなと思ったね
{5DD70304-EB38-4FD6-974D-6DA99F1ED3A2}


からの
美味しいコーヒー飲んでる時に
ふと白いシャツの話になって
帰りにちょっと見て帰ろうかとなり、


私のこれからを象徴するような
運命の白シャツに出会い!


なんか、何言ってるか
イマイチわからないとは思うのですが、


今日を境に
今までの流れが終わり
逆回転が始まった!
と実感した1日だったのです。



前回のブログで
贈り物の隙間を、と書いたら
翌日叶って。



でー
帰って来て、
そうだブログブログ、で
今日のカード見たらこれ!!!!



出来過ぎてて
超面白い!!!


そして色々
気づいたり思い出したりも
出来ました。
あるとも知らなかった
蓄積した悲しみと
自分の本来の姿。


1人じゃ確実に
開けなかったなぁ〜



明日は何が起こるのかしら。。。



なんかねー
世界はもう整って来てるけど
私本人がイマイチまだ
ズレや古い部分がこびりついてる気がしたので
今月は波動調整を進めて行く事にしました。


へへへ😄
{50A1CC61-04F4-49F8-89EF-718CD1ABB29B}


涼子でした🤗💕


千日発信修行76/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 しばしお待ちを。

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865