1/16 じめっとしたお化けがええ事言った | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{EA19DA2D-E791-4382-8674-329F8334EA61}

☆カボチャ畑のお化け☆
「恵まれているところを数えましょう」

ーーーこの小さなお化けが彼らの前に無言で立つたび、とても大切な事にそっと気づかせようとしています。
それは、まもなく収穫の時期がやって来て、今すぐじっくり時間をかけて全てを見直さなければ、過去に見逃した収穫のお化けが戻って来て、彼らを悩ませるということですーーー


いつものシェイプシフターオラクルカードが一旦全部終わったので
もう一周しようかと思ったんですけど


ちと趣向を変えて


元々持っていたこの
「シャドウ&ライトオラクルカード」
でしばらくやっていこうと思います。


このカードも、作者&作画者は
シェイプシフターカードと同じです。


ただ、出てくるメッセージが
お化けとか
一般的には忌み嫌われるようなところ(闇)の
妖精達からのメッセージなので
なんか好きなんですよね、このカード。


解説書の最初のページにも
{69F63C92-E6D7-40C7-8252-94E033CB4C73}

ね😉✨


内容的には愛に満ち溢れているんですが
アプローチが闇からってとこが
愛と光が〜
天使が〜
系のノリにイマイチ乗り切れない私としてはしっくり来ます。笑



で、今日のカード、
「恵まれているところを数えましょう」
というのも


辛い顔して、思ってもないのに
感謝感謝ありがとう、
てお経を唱えましょうじゃなくて


「あんたの畑。。。。
カボチャ実ってるけど〜。。。

あんた気づいて無いのんちがう〜。。。

このまま気づかんかったら。。。
霧でカビ生えて腐ってまうで。。。。


まぁ、私が霧やから。。。
来んかったらええ話やねんけど。。。


そういうわけにもいかんし。。。
ごめんやで。。。
私じめっとさせるしか出来ひんから。。。


とりあえず来たし。。。
ええ機会と思って
あんたの畑で実ってるやつ。。。。
ちゃんと収穫してやぁ。。。。」


てニュアンスです。


このお化け
ええ奴!


今盛大に結果が出てなければ
つい「何も実ってなどいない」と
思いがちですが


出荷状態にはなってなくても
実ってるカボチャ、
きっと有るはずです。


次の種にするなり何なり、
忘れて腐らせるよりも有用な
「過去の努力」
有るはずなので
今日は一度振り返ってみてください☺️



それでは皆様
素敵な夜を。
涼子でした🤗💕


千日発信修行77/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 しばしお待ちを。

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865