1/14 贈り物は割と気軽に来ますよ♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{B34348B2-02F6-4341-8140-FB5F9CD486C9}

☆フィオーナとユニコーン☆
「聖なるビジョンの贈り物」


ーーー私たちに知る必要のあることを尋ねてください。そうすれば、私たちがベストを尽くし、あなたが見ているイメージ、あなたが今はっきりと感じる兆候をあなたにわかる言葉で説明するでしょう。ーーー



カードの説明的には
第3の目が開くとか、オーラとか見えないものが見えるようになる的な感じの内容でしたが



それが見えるかどうかというより
「聖なるビジョン」が贈られる、
に注目したらいいなと個人的には思いました。



私はどうしていけばいいのか?
もそうだし
それ以前に
私はどうしたいんだ?
とか
自分の事って結構自分ではわからないものです。



最終的に決めるのは自分だけど


よし、と決めるまでは
あれやこれやと
思考がノイズになって
自分の中心がわからなくなる時って
ありませんか?



そういう時は
ギュンギュンに1人で考えるのを
ちょっと止めて、
「贈り物」
がどんな風に来るのかな〜?と
ちょっとだけ呑気にしてみてください。


すると
ふと目にしたものから得る
インスピレーションだったり、

ふと話した相手の言葉で
「!」とヒントを得たり
するものです。



好きな人に会ったり
(恋人に限らず、好きな友人も含みます)
好きな事をする時間を持ったり、



押してダメなら引いてみな、
な感じで
考えて出てこない時は
あえて自分を少し緩めてみると
そのスキマにすぅっと
「贈り物」が来ますよウインク



たまには、取りに行かず
贈られるのを楽しみに待つのも
オツな時間だと思います。



それでは皆様素敵な夜を。
涼子でした🤗💕


千日発信修行75/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

2月度開催はしばらくお待ちください。

 

エナジーUPお茶会@大阪


 2月度開催はしばらくお待ちください。


 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865