●お誕生日おめでとう! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

8日は、あゆさんこと藤沢あゆみさん
お誕生日でした!

RIKOさんと娘のみゆちゃんの力作の飾り付けにこにこ


有志で送ったいいねくんシャンパンハート
このデザインはいいねくんのお父さんによるものだそう。
ピンバッジにして欲しい可愛さハート②


名前入れて頂きました
 

嬉しそうなあゆさんスマイル


主催の岡田さん(左)RIKOさん(左中)


私と2ショット



あゆさんとは長いお付き合いだけど
そういや何歳か知らんかったので聞いたら、
「えっ!そうなん!」という年齢で
なんというか、未来に希望が持てました。
物事始めるのに、遅すぎるということは無し!

↑と本人に伝えたら
「実年齢をいったら勇気を与えそうだけど、
それを明かす必要に迫られる本を書いたりするまでは
明かさないことにしています」
とのことでしたハート


あゆさんは
祝われる側なのに
サプライズでプレゼントを用意して
くださってました。


こういうとこは
ホントに尊敬するなー。


あゆさん、生まれて来てくれてありがとう!
あゆさんと、あゆさんを支えている全てのかたに
100000000いいね!ですキャッ☆

一緒に良い時間を過ごせて嬉しかったなんクマハート


Android携帯からの投稿