●12日はこれ行きます♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

来週末の12日土曜日はこちらのセミナーに
参加します♪
あなたもご一緒いかが?



講師は、いつもSTU研究会でお世話になっている

岡田さん

RIKOさんご夫婦キラキラ


STU研究会では、かなりガチで
マーケティングやビジネス戦略などの
お話をしていただいていますが


根底に流れるものは
ビジネスも恋愛もコミュニケーションも
同じなんですね。
相手があることですからハート


今回のセミナーでは
恋愛・コミュニケーション版だと
どういう風なお話になるんだろう~?
というのと
普段の夫婦漫才がどうなるんだろうか?
というのが楽しみデス(笑)


主催はこちらもいつもお世話になっている

月野るなさんハート

るなさん主催のセミナーが
温かい場になる理由は
彼女の人柄に触れれば納得ですね。
セミナーを主催する側としても
いつも学ばせて頂いています。

なのでセミナーを開催されているかたにも
おすすめのセミナーですよん。
面白くてためになること間違いなし♪


詳細やお申し込みはるなさんとこからどうぞ
http://ameblo.jp/tsukino-luna/entry-10820077000.html


私は懇親会も参加しまーすハート








Android携帯からの投稿