●めんどくさい女の特徴。 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

ぢんさまからプレゼントを頂きました♪




「めんどくさい女」って

すごい言い方よなー(苦笑)と思いつつ

なんか懐かしい気持ちになりました。

私も昔は、超めんどくさい女だったなーと。

(今は「あーしたい!こーしたい!

こうじゃなきゃヤダ!」って

「ややこしい女」なってます(笑))



めんどくさい女の特徴というか

口ぐせがあって、

本には「でも」「だって」「どうせ」

ってあるけど、もうひとつ私が思うのは


「私、間違ってないよね?」


↑これ言う女は大概めんどくさい女です(笑)


「いや、めっちゃ間違ってますよ」とは

日常生活の中で、

しかも男が女には絶対言われへんもん。

それをどっかで判ってて使っちゃうのよね。



そんなに外堀埋めなくても。

そんなに盾をがっちり固めなくても。

そんなに鎧着込んで言葉の剣を振りかざさなくても。



素直な自分でいたら

男の人は優しいって気づいていきます。



信じられなくて試しちゃう自分がイヤだ、

私も男の優しさもっと気づきたい!

てな方には、ぜひ読んでほしいです。好






Android携帯からの投稿