●猫ソース@大阪無事終了! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんにちは、ゾロです。

涼子に代わって今回は俺が
2日間ソース講師を務めました。


決して脚フェチだとか


パンチラを期待してたとか


そういう訳ではございません(笑)

ちゃんと感想も頂いております。

「ワクワクすることを話す時間が楽しくて、
二日間あっという間だった。
自分の原動力が、思ってもみなかった事が出てきて
ビックリしたけど、ああ、そうだなぁと思えた。
自分の存在意義を言葉にしたときは、感極まって
しまいました。」

「楽しみながら自分自身を知っていったり、
人に話すことで気付きを得る事ができたりして、
終わったときに納得出来てHAPPYになれました。
受けて良かったです。」

「すごく楽しかったです。
涼子さんの人柄が素晴らしいと思った。
人生って楽しい、恋愛って楽しい!と思った。
とにかく人生は短いので、時間がないし、
やりたいこといっぱいで忙しくて困っちゃう!と
笑えてきました。」

「『8つのウソ』を知ることで、楽になった。
ベイビーステップがあることで、
ワークショップだけでなく、今後の日常で出来ることが明確になり、より現実的に活用出来るのが良かった。」

「説明が分かりやすく、気づきやすいアドバイスが
たくさんあって、楽しくやりやすかった。」

「自分のことが知れました。ありがとうございました。
基本的に色々と考えることが好きなので、
今まで自分で考えていたことと、
そんなにズレてなかった。
でも、ハッキリした感じがしたし、やること一杯で
ワクワクが止まらないと思った。
地図に無意識に書いたのに、27才頃から考えていることと同じだったので、びっくりしました!」


・・・みんな、素敵なお顔だったな!
それぞれ、本来の美人に戻ってくれたから
俺は嬉しかったぞ!



でもな、それもこれも全部
俺がお前達を
足元で見守ってたおかげなんだぞ!
涼子は俺のアシスタントなんだからな!



な、いつでも俺居ただろ?(笑)
こう見えて
ちゃんと仕事してたんだぜ~



次回は、5月。

平日コースは17・18(火・水)
休日コースは28・29(土・日)だぞ。
それぞれ11時~18時、
場所は大阪の四ツ橋サロンだ。
美人でありたい・戻りたい女大歓迎だぞ!
「それ私だぁ!」と思ったらこっちな。
もちろん俺みたいに
美人大好きな男も歓迎だぜ(笑)


みんなのおかげで
今日も俺は幸せな気分で眠れるぜ。



じゃあな!
ベイビーステップ楽しめよ!
アディオースパーネコ




Android携帯からの投稿