高速バスターミナルに新オープンした『ENTER6』へ。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

高速バスターミナルに新オープンした『ENTER6』へ。

JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

久々にやってきた高速バスターミナル!

前回のソウルでは来てなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

地下に入っていつもなら『GOTO MALL』か『新世界百貨店』に行くのですが、

今回はこの数か月前にオープンした新しいショッピングモール『ENTER6』へ。

 

数年前にオープンした『FAMILLE STREET(パミエストリート)()』と言い、この辺りどんどんきれいになってますね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ENTER6のフロアマップ。

何が入ってるとかまで調べてなかったのでここでチェック目

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメブランド・アパレルブランド・バラエティーショップ・飲食系なんかが少しずつ入ってる感じ。

そこまで広いモールじゃないのねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、ここは地下鉄やバスのターミナル駅でもあり、ENTER6はその通路内に位置するため

メイン通りなんかはこの通りスゴイ人!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、以前は全体的に薄暗くて古めかしくてww

靴だとか雑貨だとか露店みたいなぱっとしないショップが並んでたイメージだったから。

前から人通り多い通りでしたけど、こうやって明るくキレイな雰囲気だと歩いててもやっぱり気持ちいいですよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのショッフ゜『INDIBRAND』が入ってて、ここは売場も広め!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも半分以上がセール品だったので、店内も混んでたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『LOHB's』も『OLIVE YOUNG』も入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはロブスだったかな?

この時に初めて見かけたハニーバターアーモンド()シリーズの新商品、ヨーグルトアーモンドキラキラ

この時は買わなかったけど、これ年末買いましたチョキ

右のワサビは前に食べたヤツ(

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、もうずっと愛用中のJOLEN(脱色剤)()を韓国でも発見したんです!!!

しかもハワイの3倍!日本価格と比べても倍位するwwww滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

『アリタウム』でクッションファンデとクッションブラッシャーの替えパフをget口笛

クッションブラッシャーについては初めて見かけて(今まで商品化されてなかった)これは嬉しかった!(

→戦利品レポ(

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな『ARTBOX』もありましたさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明洞の店舗よりは狭いですが、色々あって見てるだけで楽しいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

『百味堂/ペクミダン()』もある~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのソフトクリーム美味しかったのでまた食べたいなソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもソフト以外のスイーツ&ドリンクも美味しそうなんですよね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの店舗はイートインスペースもちゃんとあって、しかも店内もすごくスタイリッシュ!

そのせいか混んでたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまた別で、フルーツジュースバーみたいなお店もあったんですけどその場で絞ってくれるジュースの他、

ボトル入りのジュースもあって、濃厚そうでコレもおいしそうでした~~チュー

 

 

このエリアに今までなかったショップがたくさん入ってくれたし、これからまたここに来る楽しみが増えた気がします口笛

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ