『JUICY』のフレッシュジュースでビタミンチャージ♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

『JUICY』のフレッシュジュースでビタミンチャージ♪

JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

ヒーリングカフェで極楽マッサージ&爆睡タイムの後、カフェでちょっと休憩し再び行動開始あしあと

この後は江南方面へ行くため、ソウル駅前のバス停へ向かいました。

 

と、横断歩道の脇にフレッシュジュースバー『JUICY()()』を発見お願い

お茶したばかりだけど、吸い込まれるようにお店へ(笑)

ファーストクラスのアイスコーヒーは薄くて美味しくなかったからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュジュースのメニューはお店や時期によって違います。

メニュー左側はフルーツ1種類、右側はフルーツ2種類のミックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズナルでこの時はメロンやスイカがあったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンチェリーもシーズナルだったかとさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう~、甘さも選べるようになってましたよーウインク

ってこれ、今まで気づかなかっただけであったのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツまで出ててビックリ口笛

これ、シュースティックだそう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このショップ、今まで行った他店と比べかわいいキャラクターがあちこち居たよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

場所柄もあるのかけっこう混んでて、オーダー待ちで数組の行列が出来てたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱい~~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

체리쥬스(チェリージュース)/₩2000

アメチェの誘惑に負けたw

アメチェは大好物なのですが、ジュースで飲むのはお初だわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュシなので氷多め(お味薄め)ではあるものの、チェリー感も充分に味わえておいしかった~~チュー

アメチェ好きはコレ飲むべき(笑)グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュース片手にバス停へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停からの景色~。

以前ステイしたことがある『GRAND HILTON(グランドヒルトン)()』も見えた!

 

ソウル駅からバスに揺られること30分弱バス

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは高速バスターミナル!

 

あれ?

こんな警察官のオブジェなんてあったっけ??爆  笑

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ