ランチの後はヒーリングカフェでマッサージ&お昼寝(爆睡)な極楽タイム | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ランチの後はヒーリングカフェでマッサージ&お昼寝(爆睡)な極楽タイム

JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

偶然遭遇したファーマーズマーケットにふらりと寄り道し()、次の目的地ロッテマートへ到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのはお買い物、、、ではなく~~~

『FIRST CLASS(ファーストクラス)』

そう、またまたやってきましたヒーリングカフェ~~チョキ

 

ファーストクラス自体は3度目、こちらの店舗はこの半年前の時も来てます(

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングカフェとは、マッサージチェアの利用に加えドリンクやスイーツが付いたカフェのこと。

₩7000/15分~と気軽に利用できる&予約無しでもふらっと寄れるってのが何より嬉しいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と同じく、今回も30分コース₩13000→₩10000のキャンペーンが継続中でしたチュー

もちろん30分コースでバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

レジで前払い後、機内へ搭乗~(笑)

ファーストクラスは飛行機がコンセプトのヒーリングカフェで個室を機内に、世界の都市名が個室名になってるんです飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はニューヨーク便に乗る~~wアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらマッサージチェアが2台並ぶカップルシートのお部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はコースとか選べなくて、と言うか聞かれなくてw勝手に設定されちゃったのでどのコースだったのか謎(笑)

アイマッサージャーはマツエク中故今回もお断りしました目

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ寝てない状態&食後だったのもあり、マッサージ開始後会話しながらもうとうと~~。。

で、気づけば爆睡してました(爆)

 

韓国のマッサージチェアが初めてだって言うお友達は、このハイテク&レベル高すぎるマッサージに大感動してくれてw

だよね~~~、それはよかったウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡マッサージ後はカフェタイムデレデレ

相変わらず薄めなwwwアイスコーヒーと、いつもはワッフルが来てたんですが、この日はアイスだった~~ソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルはほぼ毎度食べないことが多いから、アイスのが嬉しいかも~~ちゅー
ただ、チョコソースは個人的に要らないなw

 

 

この日の朝帰りで心身ともにお疲れでしたが、歩きすぎでダルダルだった足腰もかなり回復したし、

お昼寝も出来たしねチョキ

おかげでHPもだいぶ復活しこの後夜まで元気に行動出来てよかったですw

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ