リニューアルされた眉ブリーチ剤JOLEN(ジョレン) | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

リニューアルされた眉ブリーチ剤JOLEN(ジョレン)




BLEACH CREAM(ジョレン ブリーチクリーム)

by JOLEN



ブログでも何度も紹介してる長年溺愛中のジョレンのブリーチ剤。
眉脱毛で使ってます。

いつも通り買いに行ったら、今回新しいバージョンのパケが棚に並んでて♪^^









旧バージョンタイプも今使ってるのがラス1でお家にあったので、ちょっと比較してみます~。

左が新パケ、右が旧パケ。
旧パケと言っても、ケピ子が使い始めた時のはもっとシンプルで、
いつだかそこから右のにデザインチェンジしてます。

今回は20%増量中とのことで、クリーム・ブリーチ剤どちらも2割増しになっててラッキー♪









ボックスだけじゃなく、それぞれの容器も若干のデザイン変更あり。









こうやって並べて比べてみると、新パケのブリーチ剤容器は短く太くなってるんですね♪^^









で、中身は以前と違いはないんですが、今回新たにイージーミックスカップという
クリームとパウダーを混ぜる様のカップが付属で付いてたんですー!

今まではプラ製の薄いプレートみたいのが1枚入っててその上で調合してましたが
混ぜ始める時とかパウダーが飛び散っちゃうので、ティッシュとか敷いてやってたんですよね。。ww

今回そのプレートに変わってこのカップが入ってて♪
早速使ってみたら、カップになってる分混ぜやすいし飛び散らないしすごくいい~~♡\(^O^)/
持ち手部分があるのも使いやすいです。

今までのジョレンを使ったことある方にならこの感動解ってもらえるはず~♪(笑)



このカップのおかげで準備も楽というか、無駄なプチストレスを感じず使える点が気に入りました~♡
ブリーチ剤の使用感は特に以前と変わらずですけど。。。w


あ、スパチュラは以前から付属で付いてるのと多分全く同じです!




お気に入り度 ★★★★★



Price(




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ