BOONSでは宿泊特典使ってお得にお買い物♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

BOONSでは宿泊特典使ってお得にお買い物♪

♥おひとり様ソウル Dec 2016♥
Dec 18, 2016 - Dec 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

極楽マッサージ(チェアw)()からの~ロッテマートでのお買い物を終え()()(

大量の荷物になっちゃったのでタクシーでホテルまで。

イビスホテル前で下車し、ホテルに戻ってきました口笛

 

 

 

 

 

この旅のステイ先『ホテル28明洞』の下にあるドラッグストア『BOONS(★)』

 

この夏のソウルでもお店の前を通ったばかりですが、どうやらこの直後閉店したらしいですね~~滝汗

えー便利な場所だし見やすかったのにハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はキエランがいろいろ店頭でセール中ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨモギ蒸しパットはセールでもロッテマートのほうが全然安いわねww

 

 

 

 

 

 

 

 

ケピ子も買ってきたラインフレンズ×2080の歯ブラシたちどれもかわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

レモナの特大缶もセール中でしたキラキラ

クリスマスパケとかも出てるのねークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテマートでも見かけたバナナウユのクリスマス?ホリデー限定パケ雪だるま

これ、今までは限定デザインとかは出てなかった記憶だから、今季からですかねー?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、韓国入りしていつも通り目薬点そうとしたら、中身がなくて笑い泣き

目薬は必須アイテムゆえないと困る~~ってことでBOONSに駆け込んだわけですが、韓国の目薬事情全く判らない。。

 

ってことで、棚で見つけたこの子にルンルン

ここ何年かずっと愛用中のクリアアイズを韓国で購入(笑)

こちらはBOONSの中でも薬局窓口での購入でした。

ハワイで買うより割高感はあったけど、安心して使えるからね口笛

それにしてもハングルパケが新鮮すぎるーww

 

 

 

BOONSでのお買い物は宿泊特典()で10%OFFでしたチョキ

 

ここでの戦利品レポはこちら

・LINE FRIENDS・旅行用ハブラシセット&歯ブラシ(

・BOONSオリジナルコットン(

・目薬Clear eyes(

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ