ハワイアンサンのパンケーキミックス*Walmart★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ハワイアンサンのパンケーキミックス*Walmart★ハワイ戦利品

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

Hawaiian Sun Pancake Mix(ハワイアンサン パンケーキミックス)/$1.98

 

ハワイのジュースメーカー“ハワイアンサン”が出してるパンケーキミックス!!

ハワイアンサンのジュースたまに買う~ちゅー

 

フレーバー付きのパンケーキミックスが色々出ていて、以前から気になってたので今回初購入してみました~ウインク

 

 

使い切りタイプのミックス(170g)なのでかさ張らないし、お水を加えるだけなので簡単に作れるのもいいですねチョキ

 

ってことで、お土産用に6個ほどハイビスカス

 

 

今回買ったのはグァバ、パイナップルココナッツ、チョコレートマカダミアの3種やしの木

てか、ウォルマート()にはこの3つしかなかったわアセアセ

 

後日寄ったコココーブでリリコイフレーバーも見つけたんですが、こちらはセール値札が付いてるにも関わらず

お値段倍近かったなぁ。。。(

 

 

パンケーキと共によく見かけるパンケーキシロップも美味しいらしいですよね~。






kepikepikepikepi kepokepi

 

 

kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ