オーガニックなチアシードドリンク*TARGET★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

オーガニックなチアシードドリンク*TARGET★ハワイ戦利品

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイ戦利品レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

現地で飲もうと買ったのに、結局飲みきれなくて(ドリンク買い過ぎw)日本に空輸したコレチュー

 

Mamma Chia Guava Mamma(マンマチア グァバマンマ/$2.99

 

オーガニックのチアシードドリンクキラキラ

USDAオーガニック認証入りチョキ

 

ケピ子はターゲット(★)で買いましたが、ホールフーズ()にも並んでましたウインク

しかもセール中だったホールフーズのがお安かったしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

マンマチアは女性シルエットのイラストが目印!!

ケピ子が買ったこのグァバ味他、ブラックベリーハイビスカス、チェリーライム、ココナッツマンゴーなど

色々なフレーバーがありましたよ~栄養ドリンク

 

オメガ3が2500mgも入ってるそう~グッグッ

 

ドリンク自体はあっさり目のお味ですが、チアシードがたっぷり入ってるので

プルンプルン食感でちょっとゼリードリンクっぽい感じですね。

1本飲みきったらかなりお腹にも溜まりそうなので、このボリュームなら朝食など食事代用としても全然イケそうグラサン

ダイエット中の置き換えにもよさげキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップの裏にメッセージが~チュー

このメッセージは種類が色々あって、インスタにいっぱいアップされてて面白いですよー。

 

海外のドリンクってこういう遊び心あるモノが多いからそういうのも楽しいよねルンルン




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

 

kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ