Coco Coveに買い出しに行くも。。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Coco Coveに買い出しに行くも。。

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







『HENRY'S PLACE(高橋果実店)()』にて絶品アイスをほおばり~
『moni HONOLULU()』で日焼けスヌーピー色々getして~(
『Bele Vie』にてジョンマスのリップを大人買いして~(

そろそろお腹空いてきたよね~?と。

コココーブで買い出ししてホテルで食べるのもアリよね?とご提案♪









で、カラカウア通り沿いのコココーブへ。

お店の様子は前回とあまり変わっておらずだったので、今回お写真はほぼ無し。

以前のレポをどうぞ()(









サンドイッチコーナーにあったこのバゲット丸ごとサンドイッチが最高に大きくて笑った!(笑)
でもお写真じゃあの迫力伝わってこないなぁ。。orz









クラフトビールがセール中でした♪^^

ハワイに来たら1度は飲むロングボードや前回パケ買いしたTAHITI()もまだあった~♡









ドクペ好きには気になり過ぎるチェリーコーク!
買わなかったけど、少し前日本にもあったよね?w


コココーブと言えば好みの具材で作ってくれるトスサラダ()がすごく美味しくて今回も食べたいと思ってたんだけど
昔は無かったポキ(ポケ)コーナーが入口付近にどどーんと出来てて♪\(^O^)/

情報は小耳にはさんでたのでポキとおかずとサラダ買ってお部屋のラナイでディナー!とかもくろんでたのに。
ポキの営業時間が終了しててショーケースすっからかん。。orz

後日日中行った時はちゃんとポキコーナーも営業してて、少し試食だけさせてもらったけど
結局買わなかったのでお写真もお願いできず。。。(笑)
とにかく夜遅い時間(この時は21:00位だったかな~?)だとポキコーナーは終わっちゃってるので注意!









そうそう、エンバシー1Fの小さいコココーブも実はこの前にちらっと寄っていました。
ウォルマートで昼間買ったパンケーキミックスがセールの値札付でもお高かったw

けれど種類はこっちのほうが豊富だったな~~。


さぁてご飯どうしましょ♪^^;




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ