【Pickupレポ】恒例の!ホールフーズのエコバッグコーナーチェック♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】恒例の!ホールフーズのエコバッグコーナーチェック♪

♥Girls Hawaii 2016♥
Wen, May. 11 - Sun, May. 15



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

大好きなオーガニックスーパー『WHOLE FOODS(ホールフーズ)』

 

滞在3日目に行ってきましたグッ

今回は車無しなので、バスでカハラ店へ。

 

で、恒例のオリジナルエコバッグチェック~~~チュー

 

 

 

 

前回購入してきた、オーガニックコットン使用のロープタイプのキャンバス地エコバルンルン

ケピ子が購入した左下のデザイン()に加え、

去年のカイルア店()では見かけなかったデザインをいくつか発見ウインク

自転車とか、イカリマークとか、新作かな~!?

縁取り入りのタイプもかわいいねー拍手

 

 

そして右列のバッグはこの4月に出たばかりの新作だってーキラキラ

どれも夏っぽいデザインでかわいすぎる~~ラブ

 

こちらもキャンバス地でロープハンドルタイプのエコバなんですけど、左側のとはバッグの形自体も違うタイプ。

新作は持ち手が3本撚りロープになっててマリン感&かわいさもさらにUP~ラブラブ

深さもさらに深くなってたっぷり入りそうですが、逆にロープが柔らかい素材に変わったので、

いっぱい入れても肩にも食い込みにくそうです~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ上の棚で、左上の空っぽだったところにはこのパイナップルデザインのバッグが音符

吟味中に他の方のカートから戻ってきたので別撮りで、w

 

これは前からあるキャンバストートと見た目は同じタイプのバッグっぽいけれど

作ってるブランドが違うので(こちらはエコリシャスハワイ)厳密に同じかは不明です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、お友達が買ったんですが、裏はこのクォーターダラーみたいなイーグルマーク!

マチの縁取りもクラシカルな感じで、ケピ子もこれ買うかかなり悩んだんですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前からあるエコバルンルン

右の正方形のエコバはカイルアにもあったけど、カイルアだとカイルアのロゴデザインが、

カハラはカハラロゴのバッグが売られてるみたいですね~チョキ

 

持ち手が2wayの中央~左側のエコバは麻素材のバッグ。

こちらはホノルルロゴで、去年のカイルアにも並んでましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはリーズナブルラインのエコバッグ達。

上段は定番のヤツで、右下のミツバチのエコバは去年お土産で頂いてます()が

それ以外の中央~下段のバッグは初めて見たデザインかもキョロキョロ

 

中央のバッグは保冷バッグで、去年は無かった新しいデザインキラキラ

これは今使ってるホールフーズの保冷バッグ()より深さもあってたっぷりサイズグッ

 

 

今回はこんな感じのラインナップでした~流れ星

買ったエコバは戦利品レポでウインク→アップしました!①()・②() 





kepikepikepikepi kepokepi

 

 

kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ