ハワイ限定!100%オーガニックコットンエコバッグ*ホールフーズ★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ハワイ限定!100%オーガニックコットンエコバッグ*ホールフーズ★ハワイ戦利品

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







ホールフーズカイルア店()で買ってきたエコバッグ~~~!!

最終日、パッキング前にラナイで撮影しました♪(笑)


悩んで悩んで決めたのは100%オーガニックコットンのキャンバス地エコバッグでTag Aloha Co. とのコラボバッグ!
もちろんホールフーズのロゴ入り♥^^

Tag Aloha Organic Cotton Bag Rope(タグアロハ オーガニックコットンバッグ ロープ)/各$24.99(税抜き)









裏はこんなデザイン♪
ピンクはフラガール、グリーンはサーフボードのイラスト。

どちらもハワイっぽく“ALOHA”って描かれてるのがまたかわいいんです~♡^^

エコバッグには珍しく、かなり厚手の生地だし持ち手もロープで全体的にすっごく丈夫な造り!
マチも深さもあって容量もたっぷり入るので使えそうかな?って思って。
このタイプのエコバ、日本でもたま~に使ってる方に出くわします♪
エコバじゃなく普通にメインバッグとして使ってる人が多いかな?

ピンクはケピ子用、グリーンはお土産としてお友達のところへお嫁に行きました~♪



そしてハワイから帰ってしばらくしてから会ったお友達がアメリカ西海岸に行ってて
お土産でさらにホールフーズのエコバッグをもらっちゃって♡(

ケピ子がハワイに行った時にはまだ発売されてなかったデザインのヤツ~~♪\(^O^)/
友達が持ってたらどうしよう~って会う前にレラくれたけど持ってないよ~って!(笑)


これは以前買ったゾウのイラストのエコバ()と同じ形かな?^^
ちょっとサイズが違うような気もするけど?ww

なにせ並べて比べてないのでわからない。。(笑)

ハチデザインはまだ出たばかりで持ってる人も少ないからレア感があっていいかもね♪^^
もらった後だったか前だったか某モデルもIGでアップしてた気がする~。




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ