ホールフーズのエコバッグ♡★Hawaiiで買ったモノ♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ホールフーズのエコバッグ♡★Hawaiiで買ったモノ♪

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010

~7nights stay~



前回のALOHAはこちら(




ホールフーズでエコバッグを買いましたーーー♪





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


1つはクーラーバッグ(保冷バッグ)です。


cool↓down


判りやすいねw





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてこれ、保冷だけじゃなくて保温も可能なんですー♪


反対側には warm up!↑の文字が。




って、普通に売ってるのも書いてないだけで

普通に保温も可能だったのかな??www

ご存知の方教えてくださ~い!!







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これのイイところはマチ幅が広いこと♪


測ったら19cmありました!


大体のサイズは 34cm×19cm×36cm



横幅も34cm、高さも36cmあるので、いっぱい入るのがお気に入りですー♡







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


中はおなじみの銀素材。



日本で売ってるその辺のものより、厚手でしっかりした造りなのも高ポイントです♪



旅行先や帰省の時は要冷蔵品を買って帰ってくることが多いので

買ってからかなり活躍してくれてますヨン♡


入口にはちゃんとジッパーも付いてるんだケド

そこだけちょっと頼りない感じな点が、唯一の残念ポイントかな~。。。w






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こっちは布素材の普通のエコバ♥


ゾウのイラストがかわいくてついつい~♪w








□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


生成りのキャンバス地でナチュラル感たっぷり!!






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらもしっかりマチ付。




荷物が増えそうな時はエコバが大活躍です♪




WFM INSULATED BAG $4.99

ELEPHANT BAG $4.99




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo





kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ