3日目はロッテホテル『ペニンシュラ』で朝食ブッフェ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

3日目はロッテホテル『ペニンシュラ』で朝食ブッフェ

♥SEOUL TRIP! Feb 2015♥
Feb 27, 2015 - Mar 01, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepiスタートですkepi


前回のレポはこちら(




もう3日目、最終日!
2泊3日はやっぱり短いですね~。。

初日よりは少し長く寝られたものの、安定の寝不足~~!


(それより、この2月のソウルレポ、1月のレポより投稿頻度の割合を減らしてるにも関わらず
2月レポより早く終わりそうな予感。。ww)







8時に起き出して、9時過ぎにご飯へ。
前日と同じくメインダイニング『ラ・セーヌ()』へ向かったんですが、入口前に10人ほどの行列が~~!

わん、前日は並んでなんてなかったのに。。。


ってことで、並ばず入れる近くの『ペニンシュラ』へやってきました♪
こちらも朝食ブッフェ会場で、ラ・セーヌと同じメニューが並んでますが、規模は小さめ。
お料理も1/4位ほどのラインナップでしょうか??

ヌードルバーやお酢ドリンクなんかはないものの、オムレツステーションもありますし
種類は少なくともこちらでも充分満足出来る朝食がいただけます。


こちらでの朝食は今回で2度目()ですが、いつも時間がない時に利用するのもあって
今回全く撮らなかったブッフェのお写真が、過去レポにも無かったっていう。。orz









前回は奥のムーディーなエリアに案内されたのですが、
今回はロビーに1番近い広めのテーブル席でした♪^^









さくっとワンプレートが完成。
種類が少ない分、あれもこれもと目移りしなくて済みますしね~~!(笑)









ホテルの朝食ブッフェ、オムレツはマストでしょ~♡

終わりがけだったからかサラダは残り少なかった。。。
ドリンクは珍しくグレープジュースをチョイス。









パン。

クロワッサンは美味しかったけど、左のパンはキメが粗くちょっと残念な感じ(笑)









最後はフルーツでビタミンチャージ♪



朝食後はレイトチェックアウトをお願いしに向かい、OKとのことで2時までお部屋を使えることに。
ありがたや~~♡^^

おかげで時間に余裕が出来ました♪
準備とパッキングをなんとなく終えたら、最後明洞にお出かけします。




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ