ロッテホテル『ラ・セーヌ』で朝食ブッフェ! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ロッテホテル『ラ・セーヌ』で朝食ブッフェ!

♥SEOUL TRIP! Feb 2015♥
Feb 27, 2015 - Mar 01, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







2日目の朝食はロッテホテル本館1Fにある『ラ・セーヌ』へ。

この2時間ほど前、おめざでコールドプレスジュース()も飲んでるけどねー♪(笑)



去年秋に宿泊したロッテホテルワールドにも同じく『ラ・セーヌ』があって、朝食で利用したけれど(
こちらのレストランを利用するのは2年半ぶりです!^^









リニューアル後は素敵なオシャレ空間に生まれ変わって、俄然よくなったラ・セーヌ!

品数や他には無いちょっと変わったブッフェメニューも増えて新羅のパークビューにひけを取らないほどに♡


ですが今回は朝の準備に時間がかかり、レポ用のお写真はなし!(笑)

ブッフェの様子は前回のレポでどうぞ()(









急いでお皿に取ってきたお料理達♪

時間ない割にモリモリ盛ってきてしまったwww









オムレツステーションのオムレツに、サラダ。
そしてサーモン・ソーセージと点心。

ケチャップはテーブルでオーダーして持ってきてもらいましたw









パンは3つも!
これは結局食べきれなかった。。。ごめんなさいw









ジュースバーからはグレープフルーツジュースを。









今回はいいかな~と思ってたヌードルメニュー。

でも、真向いでヌードルを食べてる姿を見てケピ子もやっぱり♪と追加で!^^;
胃に優しい和風出汁のおうどんにしました♪









食後に前回飲んだお酢ドリンクなど狙ってたけど、10時過ぎたところでタイムアップ!!

10分ほどオーバーしたところでスタッフが各テーブルに閉店のお声掛けして周ってて。
前回は10時過ぎてレストラン内に居ても特に何も言われなかったような記憶なのにな~。



そんな感じで、食後のお酢ドリンク今回はお預けに。。(笑)




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ