ラ・セーヌの充実スィーツコーナー♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day3- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ラ・セーヌの充実スィーツコーナー♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day3-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




メインやおかず類も沢山種類がありましたが
デザート系もけっこう充実しててさらにビックリでした!




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レストラン入口すぐにあったブース。
グラスに入ったカラフルなモノが気になってww
聞いてみるとお酢ドリンクだって!!

ビュッフェにお酢ドリンクがあるなんてーーー!!
しかもフレーバーも豊富♡w

せっかくだから朝から1杯グビっと行っときたいですよね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


サジンの色あいがなぜか悪いフルーツコーナーにww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これはフレッシュジュースのところかしら?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クッキーやミニブラウニーなどのスィーツ系もきれいに並んでいます。
こちらは欲しいモノをスタッフサンに伝えてサーブしてもらう仕組みです。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてチョコレートファウンテンまで発見!!
朝からwwwww

ケピ子は食べなかったけど、朝のビュッフェで見かけたのはお初です♪ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レストランのテーブルエリアは照明が落とされた
落ち着いた感じでした。

ゆったりとテーブルの配置がしてあるので
隣の席をそこまで気にしないで食べることができます♡

週末だったし家族連れが多かったかな?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


飲んだ翌日なのに、誘惑に負けてww
あれもこれも、気になったものを沢山取ってきちゃった~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クロワッサンとマフィン、サラダに♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


昨日食べられなかったオムレツもしっかり♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてヌードルはしょうゆベースのラーメンにしました♪
他にお味噌とか味が3種類位選べたんですよね。

朝からラーメンてのもおかしいけどww
このスープがまたあっさりでおいしいのーーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてスイーツのお皿♡

クッキーとブラウニー、フルーツにお酢ドリンクも!
ぶどうのお酢にしてみましたヨン♪
けっこう濃厚ですっぱめでしたw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ジュースもなぜかぶどうwww





リニューアル前の昔のビュッフェも種類多くて普通によかった記憶ですが
新しくなってスタイリッシュなレストランに変わりましたね~♪

お料理のスペースも広くゆったり取ってあって見やすいです。
ただ、広すぎてどこに何があるか最初は判らないかもwww

通路も広いので、ある程度混雑してても
取りにくいとかはなく、ストレスなくゆっくり選ぶことが可能でした。


種類も新羅のパークビューと同じ位?
もしくはそれ以上あるかもしれませんね♡

パン系に関してはパークビューのほうが断然圧勝ですが!!ww
それ以外はお料理も同等レベルなんじゃないでしょうか♪


スイーツに関してはこっちの勝ちかな?
色んなモノがあって選ぶのが楽しかったです♡


パークビューの朝ごはんも相変わらず人気だと思いますが
ラ・セーヌも全然負けてない気がしますー!


朝から大満足~♪
そして、苦しい。。。www




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ