ペニンシュラで弾丸朝ごはん!★MISSHA SEOUL TRIP-Day2- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ペニンシュラで弾丸朝ごはん!★MISSHA SEOUL TRIP-Day2-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




ロッテの朝食ビュッフェのメインレストランである『ラ・セーヌ』が
かなり混んでるって聞いたので、ロビー横のこちらへ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


Peninsula(ペニンシュラ)


ここでも朝食やってたんですね♪
知らなかった~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ミルクーポンを見せて「待ち合わせです」と伝えると
なぜか奥のエリアへ案内されましたー!!

無事五味子サンを発見♡


なんで五味子サン()の連れだって解ってたんだろうか。。。www


昨日の夜、大体の待ち合わせ時間を決めておいたんですが
大幅遅刻したケピ子。
五味子サンはすでに食後のコーヒータイムでしたwww
そしてakanekoサンとは連絡取れず。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


てゆーか、このお店にこんな奥にもスペースがあったなんて!
これまた新たな発見です♪



超時間がなかったので、お料理のお写真は一切なしw

メインレストランほどの種類はないものの、一通りお料理が揃ってて
時間がなかったケピ子には充分でした~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


時間が無い割りに案外盛ってる件!(爆)

だってー、どれも食べたくて~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


残念ながら、こちらには焼きたてオムレツが無かったの!(涙)
朝食ビュッフェの満足度半減。。。ww

なのでスクランブルエッグに♪


左上のごまが入ってる丸いパンがもっちりしてておいしかったです♡
中は空洞なんですよ♪

ベビーリーフサラダとサーモンとフルーツはハーフカットのキウイ!

ヨーグルトが食べたかったけどこちらも見当たらずw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


天井がすごくキレイでしたヨン♡
天井自体もすごく高いんです。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このエリアだけ朝なのにも関わらず照明がやたらムーディーだったんですが(笑)
表のエリアより人も少なく、落ち着いて食べれてよかったです♪


あ、気分的には落ち着けたんですが
時間的には落ち着いてる暇なんてないのでww
きっとすっごい勢いで食べてたと思う。。(爆)




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ