【Pickupレポ】韓国発の可愛すぎるポップコーンショップ! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】韓国発の可愛すぎるポップコーンショップ!

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




『BAD FARMERS(バッドファーマーズ)()()』で遅めのモリモリサラダランチを食べた後は、
ご近所にある次のお目当てのお店へ!


上陸から2年ちょい。
未だ日本では大行列な『ギャレットポップコーン』が去年韓国にも上陸しましたが(
レポしたとおり、各店まさかのガラガラ状態!ww

買うには穴場で嬉しいけど、、コレ()も去年人気だったのに
韓国ではポップコーンブーム来ずか??(笑)
な~んて思ってたけど、やっぱり韓国発のグルメポップコーンショップが出てきました~♪^^







『CREAM POP(クリームポップ)』


カロスキル裏通りにある路面店♪
























入る前から、もう、お店可愛すぎでテンションあがる~♡\(^O^)/ ←ひとりでねw









店内に入ると目の前のショーケースにポップコーンがずら~っと♪









ポップコーンのフレーバーは全10種類。

ソフトクリームにポップコーントッピングがあったり、ドリンクメニューもオシャレ風味♡(笑)


こちらのポップコーンは遺伝子組み換えでないトウモロコシ、防腐剤、バターも不使用だそう!









どれがいいかわからず、試食できるか聞いたら全フレーバー味見させてくれて~♪w
スタッフのお兄さん優しい♡^^

コリアメイドのポップコーン、正直なところそこまで期待してなかったけどww
エアー感もあってなかなかのクオリティー!









サイズはS/M/L、そしてクォートとガロンまで選べます。
フレーバーとサイズによってお値段が決まる感じ。









ペーパーバッグもかわいいけど、TIN缶はアメリカンなイラストがかわいい♪


店内にはまったりお茶中のカップルが1組のみだったので、待ってる間撮影タイム(笑)









店内は広々~!
ロングテーブルが1つと、テーブル席が数席のみと贅沢な配置です。









椅子もかわいい!


































ここ、とにかく外観だけでなく店内もイチイチ可愛すぎたっ♡
おかげで無駄にお写真撮りまくっちゃった。。。ww









店内はフリーwifiも設置されてます♪









ポップコーン2種お買い上げ~♡\(^O^)/

前日ギャレットでもポップコーン買ったばかりけどねww→(









けっこう夜遅くまでやってるのね~。

購入したポップコーンレポはまた近々別記事で♪
すっごくおいしいフレーバーに出会っちゃった♡^^




CREAM POP(クリームポップ)

ソウル市 江南区 新沙洞 520-5
서울시 강남구 신사동 520-5 MAP(
02-6300-2535
11:00am - 10:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ