【Pickupレポ】BAD FARMERSの鬼ウマ具だくさんサラダはスーパーフード入り | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】BAD FARMERSの鬼ウマ具だくさんサラダはスーパーフード入り

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







ヘルシーフードボウル専門店『BAD FARMERS(バッドファーマーズ)』にて
少し遅めのランチ♪

後半レポです。


前半レポはこちらから(







カトラリーはプラ製。
完全スタンバイOK!^^









テーブルの小瓶にはドライフラワーが飾ってあってプチほっこり♡w









さてさて、しばらくするとケピ子のトレイがやってきましたよ~~♪









サラダはハワイ風ランチボックス入り!
これまたテンション上がるビジュアルよね~♡^^ ←単純w

さ、オープーーン!









わ~~~~お♪
サラダオンリーだけども、かなりボリューミー!!

もう見た目からすでに超おいしそうなんですけど♡♡♡









ケピ子が選んだのは バッドファーマーズサラダ(₩11500)

最近話題のスーパーフード・キヌアを始めローストチキン、ルッコラ、ブロッコリー、チェダーチーズ、
プチトマト、コーンと超具だくさん!

ドレッシングはバジルドレッシングです。









キヌアって初めて食べたけど、このプチプチっとした食感がかなり好み!
サラダに入れると食感のアクセントにもなるし、栄養価も高いしこれいいかもー♡^^


キヌアがまだこんなに知られてない頃、友達が「スーパーフードのキアヌ食べ始めた」って言うから
みんなでググったんだけど、キアヌ・リーブスの画像ばっかり出てきて笑ったな~!(笑)


キアヌじゃなくてキヌアですっ!!wwwww
あ、キノアとも呼ばれてるそうですね~。









1切れ添えられたパンもほんのり温かくふっくらウマウマ♡









サラダに一緒についてくるスープはコーンスープ!
荒ごしで素材感が残るスープで、これがかなりレベル高くてビックリ♪

かなり美味しいよ、これ♡
これもお店の手作りなのかな~?

ただし、温かったのとカップに申し訳程度しか入ってなくてすぐ飲み干してしまったのが残念だったかな。。orz









ここのサラダ、とにかくお野菜ひとつひとつが新鮮ですごく美味しい~!

ブロッコリーもトマトもコーンも絶妙な食感だし
チキンとチーズが入ってて物足りなさも感じず食べ応えも充分です♡^^


あまりのボリューミーさに最初食べきれないかも?なんて心配したものの
サラダが美味しくて全然イケそう!w









ってことで、買ったはいいけど食べるか迷ってたヨーグルトも食べちゃうことに~♪^^









ブルーベリーストロベリーヨーグルト(₩5800)

レジに持って行ったらシリアルも付けてくれました~♪^^
カップの底にはチアシードがびっしり!!

スーパーフード摂取しまくりだわ~♡w









お味は苺よりブルーベリー感が強めかな?
ヨーグルトもこちらで手作りだそう♡









ざっくり系でケピ子好みのシリアルをたっぷり乗せて♪
軽く混ぜ合わせていただきます!^^








おいしいおいしい♡^^
チアシードもプルンプルンでウマ~!!

サラダだけじゃなく、ヨーグルトもかなりオススメ♪









ってことでしっかり完食!

お野菜もたっぷり食べられたし、キヌアといい、チアシードといいスーパーフードもたっぷり摂取し
どれも美味しい上にヘルシーかつビューティーにもなれるなんて最高でございます~♪


人気があるのも納得!









そそ、ケピ子の隣に途中から座ったカップル。
男性がモデル級に背が高くて足が長くてただモノじゃない感プンプンだったんです。

そして、そのカップルが帰り際、他のお客さんに声かけられてて!

なんと女性の方がサイン書いてたーーーー!
何?誰?タレント?www

全然知らないお顔だったけど、確かにオシャレだったし格好も奇抜で目立ってた!
気づいてるのは1組のみだったしサイン求めてるのもその子達のみだったけど(笑)


さすがカロスキル~!
それっぽい方もたくさん歩いてますもんね~~。

結局誰だったか判らずじまいで残念!w









旅中ヘビーなお食事が続いたら、ここでたっぷりお野菜取って胃袋をリセットするのもいいかも~♪^^
オシャレで美味しいサラダはまたリピしたい!




BAD FARMERS(バッドファーマーズ)(

ソウル市 江南区 新沙洞 523-21
서울시 강남구 신사동 523-21 MAP(
02-515-8400
11:00am - 09:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ