【Pickupレポ】話題のサラダカフェ@カロスキルでサラダランチ♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】話題のサラダカフェ@カロスキルでサラダランチ♪

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







去年の秋オープン!
今回行けたらいいな~と思ってたお店♪^^

カロスキルから少し入ったセロスキルにある、
(ってイマイチ浸透してないよね?この呼び名。ソウルっ子も全く使ってないし!w)
一際目立つ真っ赤な一軒家の1階に入ってます。









『BAD FARMERS(バッドファーマーズ)』

悪い農夫たちって名前のサラダ&ヘルシーフード専門店のカフェ♪
こちらもインスタで発見したお店です♡^^









このオジサンがイメージキャラ!
それっぽい人は店員さんにはいなかったかと(笑)









日曜日でしたが15:30と微妙な時間帯に行ったのでいい感じの混雑具合♪
てか時間的にもっと空いてると思ってたけど、さすが人気店ね!^^









店内は窓が多くて開放的。
入口正面が注文カウンター、そしてお席は左右のブロックに分けられていてお好きな方に。









右側のブロック(ひとつ上の画像)は長テーブル、
左側(この画像)は2人用のテーブルが並んでいました。









店内はオシャレだし、デザインがバラバラなチェアもかわいい♪^^









念のためお席をキープしてからオーダーしに注文カウンターへ。










メインメニューはサラダ!

メニュー名は英語表記ではあるけれど、ネーミングだけではサラダの具材は全く想像出来ずな上に
具材の説明はハングルのみっていう!(笑)

読めない人だとなんのこっちゃ?ですよね~。。。www









でも大丈夫!
サラダのお写真は別でちゃんとあるので♪^^

こちらのサラダは具だくさんでどれも本当においしそうなの~♡
ホント迷った!w









サイドメニューもひたすらヘルシー路線です!









コールドプレスジュースはこちらに。
無いものはオーダーできるのかな?

インスタでよく見かけてたボトルはマイボトル風ロゴだったのだけど、
ラベル変わっちゃったのかしらね~?(笑)









こちらはヨーグルト♪
これがおいしそうでね~~!









レジで注文、出来上がるとお席に届けてくれますよ♪
あ、日本語は不可っぽい感じでしたw









注文カウンターの横がオープンキッチンに。
サラダを作ってる様子が見られます。









リーフの量すごーい!!









具材の種類もすごく多い~♪
こういうサラダバーってホント、テンション上がるわ♡^^









レモンが浮かぶウォーターサーバー!
お水やナプキン、カトラリーはセルフで。









お席でしばし待機です。

足元に電源アリのお席にしたので、ちゃっかりアイポン充電させてもらいました(笑)



















1日1サラダ♪
ホント、こんな具だくさんなサラダ毎日食べられたら最高だわ~♥



後半に続きます。




BAD FARMERS(バッドファーマーズ)(

ソウル市 江南区 新沙洞 523-21
서울시 강남구 신사동 523-21 MAP(
02-515-8400
11:00am - 09:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ