【Pickupレポ】プレミアムキンパ食べ歩き⑦『ロボットキンパ』 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】プレミアムキンパ食べ歩き⑦『ロボットキンパ』

♥LOTTE WORLD MALL POWER BLOGGER TOUR♥
Tue, Nov. 21, 2014 - Sat, Nov. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


LOTTE WORLD TOWER & LOTTE WORLD MALL(

前回のレポはこちら(




プレミアムキンパ食べ歩き企画(勝手に命名w)地味に続いてますっ!
過去レポは「プレミアムキンパ」でブログ内検索をどうぞ♡ ←って丸投げすいませんww


さて、11月のソウルでも行ってきましたよ~♪^^
ここも結構前から目をつけてたお店です♡






『로봇김밥(ロボットキンパ)』


緑莎坪にお店はあります。
しかも、すでにレポ済みのチュロス専門店『ストリートチュロス()』のほぼ真向い!(笑)

このナイスな立地ちぇご~♪









キンパだけじゃなくラーメンなどの粉食メニューもあり。
イートイン可能です。









キンパメニューかわいいね♪
ハングル表記しかないけれど、実写メニューだからなんとなく伝わるかと!(笑)

このお写真じゃ判りづらいんだけど、こちらのキンパ白米ではなく玄米が使われてるんですよ~♪
玄米100%で巻かれたキンパなの♡^^

他では見ないからそれも気になってたポイント!

さらに無添加・国内産のお肉とキムチ・ローファット&ローソルトがここのキンパのウリです。
いかにも女子に人気有りそうな感じのキンパ~♪









こちらは粉食メニュー。
トッポッキやラーメン、丼ものなどもありました♪^^









店内もこんな感じでポップな雰囲気。
イートインは客層も全体的に若めかな?

このようにイートインは満席!
未だ人気なのね~。









入口入ってすぐの注文カウンターで注文します。
窓沿いに待ってる方はポジャンの受取待ちの方たち。

時間がかかりそうだったので、こちらでキンパをオーダーし、後で戻ってくることを伝えて。
その後お向かいのストリートチュロスの行列に並ぶことに~♪









チュロスは結局10分ほどで買えて、その後お店に戻るとキンパが出来上がってて
あっさりと受取完了~♪^^

これ、我ながら名案だったわ!(笑)


ロボットキンパのポジャンは箱入りではなく、珍しいペーパーで包むタイプ。
まぁ見た目オシャレではあるけど、ボックス入りのほうが何かとありがたい。。。ww









買ったキンパはまた別の機会に♡^^ 
→レポ済です(


ロボットキンパは狎鴎亭や明洞、弘大にもお店がありますよー。




로봇김밥(ロボットキンパ)(

ソウル市 龍山区 梨泰院洞 563
서울시 용산구 이태원동 563 MAP(
02-794-9595
11:00am - 09:30pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ