お初の緑莎坪エリアをお散歩♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

お初の緑莎坪エリアをお散歩♪

♥LOTTE WORLD MALL POWER BLOGGER TOUR♥
Tue, Nov. 21, 2014 - Sat, Nov. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


LOTTE WORLD TOWER & LOTTE WORLD MALL(

前回のレポはこちら(







11月のこの時はお初でしたが、気に入り過ぎて1月にも速攻リピしたエリアです♡^^


こちら、緑莎坪の『MY JUICE()』周辺。

メインエリアとは若干離れてるためそこまで混雑してなくてのんびりしています。
でも、思ってたより人がいる印象!









飲食店・カフェが多いですね~。

マイジュース前に行列が出来てるお店がありました♪









ピザ屋サンらしい!^^

どうやら外国人(韓国人じゃないということw)が経営するお店で店員さんもみな外国人のようで
海外にいるかのような気分が味わえる(韓国人がw)お店だそう。









その奥の裏道も楽しそうな感じプンプン♪
















梨泰院のザ・外国!みたいなガヤガヤした感じとはちょっと違った落ち着いた感じのお店が多いのかな~?














かわいいフラワーショップに(勝手にw)癒される♡^^














振り返ればソウルタワー!!














壺がいっぱいな脇を通って駅方面へ。














ここを入ると経理団通り♪

この時は時間がなくて散策出来ずだったけど、1月にブラブラしてきましたよ~^^
そちらはまた1月レポで。。。


次の目的はずっと食べたかった『ロボットキンパ()』のキンパと
『STREET CHURROS(ストリートチュロス)()』チュロス♥
こちらはすでにレポ済みです~♪




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ