空輸用キンパ*ロボットキンパ★11月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

空輸用キンパ*ロボットキンパ★11月ソウル戦利品

♥LOTTE WORLD MALL POWER BLOGGER TOUR♥
Tue, Nov. 21, 2014 - Sat, Nov. 23, 2014



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


LOTTE WORLD TOWER & LOTTE WORLD MALL(

前回のレポはこちら(







帰国日に寄ったロボットキンパ()で買ってきたキンパ!

翌朝用だったので冬と言えども保冷剤使用で空輸しましたん~♪









が、なんか液体染み出てる。。。。orz

ビニール袋に入れっぱなしにしといてよかった♡^^;
紙タイプの包装って空輸に向いてないですねー。









プレミアムキンパにしてはちょっと直径小ぶりの巻き。
翌日ゆえ海苔がしなっとしてるのが残念ですw









생와사비참치마요김밥(生ワサビツナマヨキンパ)/₩3800

あの液体はきっとツナの。。。(笑)
そうだった、ツナは汁気があるから長時間のポジャンにはあまり向かないのだった~~。









でも中身は無事でしたよー♪ww


お店レポにも書いたけど、ここのご飯は玄米なんです♡^^
たくあんも着色なしっぽいヤツで好感度高し♪

「無添加・国内産のお肉とキムチ・ローファット&ローソルトがここのキンパのウリ」ですもんねっ♪









生ワサビ入りなのでけっこう大人味です。
でもこのピリ辛具合がちょっと病みつきになる感じ!(笑)

ツナは入ってるけどツナの量は控えめかな?w









キンパの端っこ好き~~♪^^

美味しかった♡


ロボットキンパも機会があったらまたリピすると思います~♥




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ