昨日はダメな日でした(笑)
予定時刻7分前に起床(*´∇`*)w
移動に30~40分(笑)
仕方ない(笑)
からの我慢出来ず献血センターへ♪
エレベーターの時計は18時を告げる(*^^*)
18時で受け付けを終了いたしました(笑)
18時02分(´Д`)笑
あの信号がダメだったのか?
萎えた(´Д`)
やる気満々やったのに…
明日こそは(>_<)
まちゃね♪
なんか最近フワフワしてますまちゃこです(*´∇`*)
別に変な薬に手出してるとかちゃうで(´Д`)笑
なんか地に足が着いてない感じ?
寝ても寝ても寝ても疲労感や倦怠感が…
ちまたで流行りのインフルやらではないんやけど…
まぁまちゃこは流行にはいつも乗り遅れるタイプなので(笑)
確か寝すぎたら寿命縮むらしいね(´Д`)
海外で実験結果として出てるんやて♪
んじゃこち亀の日暮さんはかなりヤバイ…w
死神の目の取引したら半分なるしなぁ(笑)
まぁノートあれば取引するわな(笑)
おやおやブラックな部分が出ちゃいましたね(  ̄▽ ̄)
黒まちゃこ♪笑
とりあえず献血行かな(>_<)
明日行けるかなぁ~
まちゃね♪
別に変な薬に手出してるとかちゃうで(´Д`)笑
なんか地に足が着いてない感じ?
寝ても寝ても寝ても疲労感や倦怠感が…
ちまたで流行りのインフルやらではないんやけど…
まぁまちゃこは流行にはいつも乗り遅れるタイプなので(笑)
確か寝すぎたら寿命縮むらしいね(´Д`)
海外で実験結果として出てるんやて♪
んじゃこち亀の日暮さんはかなりヤバイ…w
死神の目の取引したら半分なるしなぁ(笑)
まぁノートあれば取引するわな(笑)
おやおやブラックな部分が出ちゃいましたね(  ̄▽ ̄)
黒まちゃこ♪笑
とりあえず献血行かな(>_<)
明日行けるかなぁ~
まちゃね♪
