まちゃこ・ザ・ワールド -4ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

昨日はダメな日でした(笑)



予定時刻7分前に起床(*´∇`*)w



移動に30~40分(笑)



仕方ない(笑)



からの我慢出来ず献血センターへ♪



エレベーターの時計は18時を告げる(*^^*)



18時で受け付けを終了いたしました(笑)



18時02分(´Д`)笑



あの信号がダメだったのか?



萎えた(´Д`)



やる気満々やったのに…



明日こそは(>_<)



まちゃね♪
なんか最近フワフワしてますまちゃこです(*´∇`*)



別に変な薬に手出してるとかちゃうで(´Д`)笑



なんか地に足が着いてない感じ?



寝ても寝ても寝ても疲労感や倦怠感が…



ちまたで流行りのインフルやらではないんやけど…



まぁまちゃこは流行にはいつも乗り遅れるタイプなので(笑)



確か寝すぎたら寿命縮むらしいね(´Д`)



海外で実験結果として出てるんやて♪



んじゃこち亀の日暮さんはかなりヤバイ…w



死神の目の取引したら半分なるしなぁ(笑)



まぁノートあれば取引するわな(笑)



おやおやブラックな部分が出ちゃいましたね(  ̄▽ ̄)



黒まちゃこ♪笑



とりあえず献血行かな(>_<)



明日行けるかなぁ~



まちゃね♪














これ良いですね(*´∇`*)



なんか俺らっぽいよね(笑)



なんて言うか空気感と言うか雰囲気と言うか♪



上手く言えんがぽいのよ(*^^*)笑



何気にギター弾きながら曲作ってたらやっぱまだまだ音楽からは逃げらんねぇなって思ったり思わなかったり(笑)



にしても予想はしてたがライブの次の日から緊張の糸が途切れたのか体調を地味に崩して毎日ダルい(笑)



クタバッタ訳じゃなく地味にやからなぁ(笑)



寝ても寝ても疲れが取れない(´Д`)



ヘルプミー(笑)



本格的に旅フラグかな?



うん…



海賊王に、



はならん(笑)



ってかなれん(´Д`)



そんな器はねぇよまちゃこには(笑)



ほな、まちゃね♪