まちゃこ・ザ・ワールド -3ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

昨日カラオケに行って来たのだ(*´∇`*)



なんか久々でした♪



とりあえず何故かうろ覚えの曲ばかり歌う(笑)



好きなアーティストの良く聴く曲も以外と歌えない(´Д`)



改めて思うのはGLAY難しい(>_<)



TERUスゲェ(*≧∀≦*)



好き(笑)



そして知ってる人もいるでしょう♪



ってか気づいてるんだろ?



まちゃこが好きならワカルだろ?w



まちゃこは歌謡曲っぽいのが好きなんだ♪



あくまでもっぽいだ!!笑



グランツのまちゃこ曲…



っぽいだろ?w



ってな訳でキンモクセイ『車線変更25時』からのシド『青いレンガ』に続いてゆず『恋の歌謡日』笑



ジャンルバラバラ(笑)



しかしワカル人にはワカル共通点♪



やはりギター弾き語りの歌謡曲でまちゃこは活動開始か?w



だれが興味あるねん♪w



とりあえずTwitterにも呟いたけどホルモンセッションやりたい(笑)



カッコつけたまちゃこじゃなくで汗だくでひたすら暴れるまちゃこも見て見たいだろ?w



誰が興味あるねん(笑)



Twitterにて一人先輩が食いついてくれたからやりたいし真面目に検討します♪



興味のある方はYo チェック( ̄ー ̄)



まぁセッション名はマチャコマムザ・ホルモンしかないやろ(笑



そしてカラオケは一番最後は安定の誘惑(笑)



締めのイメージゼロ(笑)



GLAYセッションもしたいなぁ~



ってか最近HEROちゃんに会ってないなぁ~







生きてますか?w



まちゃね♪
今回は一部お下品な表現が含まれてあるため苦手な方はお戻りください。



グランツは解散したがリーダーはすでにあだ名へと進化を遂げているのでNARIは通称リーダーで(笑)



んでそのリーダーが風呂上がりだったのか全裸でまちゃこの部屋へ突入して来たと思えば…



逆立ち始めたりシンクロ始めたり一人で暴れ回る(笑)



リーダー…



見えてます(笑)



丸見えです(´Д`)w



あの名作バラエティー世界まる見えより丸見えです(笑)








この頃なら許される行為もさすがに二十歳過ぎたら…笑



そしておもむろにまちゃこのギターを取りだして弾きはじめる(´Д`)



ネタ的にはちょうどギターで隠れるべき部分がちょうど見えてる(笑)







こんな感じ(笑)



そして弾きながら頭ふる(゜◇゜)



下もヘドバンしてはる(笑)



そして暴れまわり一言…



『風邪ひくわ!!』



そして去って行った(笑)



仲…良いのか?w



まちゃね(笑)
久々登場の覇国と倉寿司へ(*^^*)



急に炙りチーズサーモンが食べたくなったらしい(笑)



そして倉へ♪








サーモン祭り(*´∇`*)笑



まちゃこはサーモンしか食べない(笑)



ことはないがサーモンが好き♪



とりあえず4皿サーモン類に隣の空き皿はとろサーモンと焼きはらす(笑)



とりあえずピンク(*≧∀≦*)w



からの軍艦に入り煮卵軍艦(笑)



マグロ?



イカ?



食べない(笑)



とりあえずサーモンがあれば良い♪



肉はとんとろがあれば良い(笑)



とりあえずこれ見た人はサーモン食べたくなったやろ?笑



明日はみんなお寿司だね(笑)



まちゃね♪