まちゃこ・ザ・ワールド -2ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

数日前に行きましたが…



献血したい(笑)



全くどんだけ溜まってんのよ(´Д`)w



以外に血の気多いのよ(笑)



800くらい抜いてくれて良いのに♪w



次は5月か…



待てな~い(´Д`)



DIO様にお前の血をくれないか?言われたらヴァニラアイスばりに捧げるわ(笑)



このシーン浮かぶ人はなかなかあれやで(笑)



ドレだ!!笑



セッションはよシタイ~(´Д`)



歌いたい~



死ぬ~



まちゃこは歌わないと死ぬんだよ?w



みんな来てくれるよね?



まちゃこは寂しいと死んじゃうんだよ(笑)



めんどくせ~野郎だろ?w



そんなまちゃこブログを見てくれてる方…



ありがとう(*´∇`*)



ただ見てるあなたは物好きです(笑)



あんたも好きね~(笑)



ちなみにセッション名は決まったて報告したけどせっかくやからボツになった最終候補も教えておこう!!



『まちゃこのモダン』
『千ノマチャコガ胸ヲ刺ス』



…(笑)



バンド名ですが何か?w



ギリギリまでどっちかになりそうやった(笑)



興味持った方は来てね♪



灰色クローバーZで入場の方には…



アレが(笑)



アレってナンダ?



アレだよアレアレ!!



誰が用意するの?



オレだよオレオレ!!



詐欺っぽい(笑)



まちゃね♪















きっ気持ち良い~(´Д`)



ナルトはやっぱりシカマルがアスマの意思を継ぐ話が好き(*´∇`*)



この情報でわかった方はまちゃこの里の下忍に認定(笑)



ちなみにジョジョは二部が好き♪



マニアックと言われます(笑)



ってか献血なう♪



ついに来たよ!!








ええ景色や(*´∇`*)



まるで人間が○○のようだ!!w



自主規制(笑)



景色を眺めながら馴れた手つきの看護師さんに身を任せるまちゃこ…



看『痛みはないですか?』

ま『大丈夫です…』

看『スグ終わりますからリラックスしてお待ちくださいね』

ま『はっはい…』

献血の話である(笑)



やっぱ献血は良いね♪



スッキリ(*^^*)







記念品も貰ったし♪



メール会員なので(笑)



さぁ明日から頑張ろ~♪



まちゃねん(*^^*)




羽海野チカ先生が大好きっす!!



みんなぁ3月のライオンは読むべきだ!!



今まで借りて読んでたけどまた読みたくなって買ってしまった(笑)







まちゃこ本棚の一部1/15くらい(笑)



まぁ普通よな(*^^*)



それと3月といえばセッションですが21日なんで良かったら遊びに来てね~(*´∇`*)w



告知下手かっ(笑)



詳細もゾクゾク更新してくからゾクゾクしながら待ってなさい(笑)



ちなみにまちゃこの参加するセッション名はチラッとTwitterでも発しましたが『灰色クローバーZ』だよ♪



はたして何セッションかな(*´∇`*)?笑



ほぼ2択(笑)



消去法により答えはひとつ(´Д`)w



ウフフ楽しみね~♪



他のメンバーは随時公開しますのでお楽しみに(*^^*)



ギリギリまでバンド名は悩んだ候補があったんやけど…



聞きたい?



知りたい(*´∇`*)?



欲しがりやさんだね~♪w



そんなにまちゃこはの口から言わせたいなんてイケナイ子猫ちゃんだぜ(笑)



しつこい?w



まぁそれがまちゃこじゃん?w



絶対その日は楽しいイベントだから来た方が良いよ(*´∇`*)



他のセッションも超アツいぜ♪



まぁ負けないがネ(*´∇`*)w



気持ち的にね♪笑



あ~楽しみ(*^^*)



まちゃね♪