今さらながら4月6日のことを♪笑
楽しかった((((;゜Д゜)))
言葉はいらん…ただ…
楽しかった(笑)
空-aki-の為にグランツは甦った訳ですが…
むしろ感謝だよね♪
ありがとう空-aki-(*^^*)
グランツには絶対出て欲しいねんって言葉がなかったらグランツ出てないもん!!
なんか久々にメンバーで揃った気する(笑)
3月のセッション時もみんなおったけど別々やったしまたやっぱ違うんよね♪
ってかメイク久々やったからなんか変な感じでした(´Д`)笑
メイクはリーダーがやってくれて良い感じやったけどなんかまちゃこ的に久々やからちょっと恥ずかしかってん(笑)
なかなかサギれたんじゃないかな?w
V系て詐欺の一種ですよね?w
そして今までで一番チェキの自撮りが上手くできた日でした(笑)
ホンマに空-aki-ありがとう♪
そして行ってらっしゃい(*≧∀≦*)
からの~18日はVARONに来てね!!
リーダーとセッションやります♪
ほなまちゃ!!
『MIYAWAKI IN THE BOX 2013』
お疲れ様でした~((((;゜Д゜)))
一言で言うと…
楽しかった♪
二言で言うと…
超楽しかった(笑)
ってな訳でリクエストもあったのでセトリを紹介(*´∇`*)
SE.HIGHCOMMUNICATIONS
01.誘惑
02.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
03.Runaway Runaway
04.彼女の“Modern…”
って感じでしたが来てくた皆様いかがでしたか?
噂によればチラホラとガチのGLAY様ファンがいたようなので緊張しましたがまちゃこもガチファンなのでやりきってやりましたよ((((;゜Д゜)))w
まぁGLAY好きな人が許せる範囲の歌を歌えてたなら良いですが…
もし許せないって人は…
我慢して下さい(笑)
まちゃこは気持ち良く楽しく歌えたので(笑)
今回はどのセッションも基本的にボーカルの自己満率が高いですからね♪w
ボーカリストはそう言う生き物だ!!
『灰色クローバーZ』
Dr.良夫(Gimmick.)
Ba.空-aki-(ex.Re:birth.カクテル)
Gu.HERO(ex.GLANZZEIT)
Gu.Yusuke(PEAK HOLD)
Vo.まちゃこ(ex.GLANZZEIT.MASAKI)
なんか噂によればまたやるとかやらないとか(笑)
ヤリタイ((((;゜Д゜)))
の前に…
4月6日!!
GLANZZEITが帰って来るよ♪
お疲れ様でした~((((;゜Д゜)))
一言で言うと…
楽しかった♪
二言で言うと…
超楽しかった(笑)
ってな訳でリクエストもあったのでセトリを紹介(*´∇`*)
SE.HIGHCOMMUNICATIONS
01.誘惑
02.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
03.Runaway Runaway
04.彼女の“Modern…”
って感じでしたが来てくた皆様いかがでしたか?
噂によればチラホラとガチのGLAY様ファンがいたようなので緊張しましたがまちゃこもガチファンなのでやりきってやりましたよ((((;゜Д゜)))w
まぁGLAY好きな人が許せる範囲の歌を歌えてたなら良いですが…
もし許せないって人は…
我慢して下さい(笑)
まちゃこは気持ち良く楽しく歌えたので(笑)
今回はどのセッションも基本的にボーカルの自己満率が高いですからね♪w
ボーカリストはそう言う生き物だ!!
『灰色クローバーZ』
Dr.良夫(Gimmick.)
Ba.空-aki-(ex.Re:birth.カクテル)
Gu.HERO(ex.GLANZZEIT)
Gu.Yusuke(PEAK HOLD)
Vo.まちゃこ(ex.GLANZZEIT.MASAKI)
なんか噂によればまたやるとかやらないとか(笑)
ヤリタイ((((;゜Д゜)))
の前に…
4月6日!!
GLANZZEITが帰って来るよ♪
Go!!
3月21日はDに集合だ(*´∇`*)
iSON!C主催
『MIYAWAKI IN THE BOX 2013』
LIVEHOUSE D'
[OPEN/START] 18:00/18:30
[ADV/DOOR] \2,000-/\2,500-
web フライヤー
[CAST]
ichiro(PLACE・iSON!C)
赤場一寛(赤場一寛・PLACE)
空-aki-(ex.Re:birth.カクテル)
Oo(LOCUS)
Kyohei(ex.Jabber Joker)
Coh(ex.Jabber Joker)
K(ex.Jabber Joker)
SHIGE.(Gimmick.)
聖吾(near)
SHIN(Unknown)
ZEN
Tatsuya(Dedy Lyric)
トモヤ(メビウス)
七瀬 夕(Gimmick.)
NARI(ex.GLANZZEIT)
HERO(ex.GLANZZEIT)
hyon(ex.ZyncX Re:birth.)
まちゃこ(ex.GLANZZEIT・MASAKI)
MITSU
Yusuke(PEAKHOLD)
yoshi(TRUSH・SMALL GIFT)
良夫(Gimmick.)
Ryo(ex.Jabber Joker)
Ryo(メビウス)
チケット予約等は各アーティストまたは予約フォームまで。
久々やからテンションヤバめの朝からギンギンです(笑)
やる気の話しです(笑)
けっして下ネタではありません(笑)
明日に向けてのやる気の話しです(笑)
しつこい?w
あえて言おうやる気の話しです(笑)
楽しみ(*´∇`*)
しかも好きなアーティスト♪
荒ブロウ((((;゜Д゜)))
予約まだの人はまちゃこの指と~まれ!!
ってな訳で来てくれる仔猫なベイビー達はメッセ等まってます!!
さぁ…寝るか(笑)
おやすみ♪
3月21日はDに集合だ(*´∇`*)
iSON!C主催
『MIYAWAKI IN THE BOX 2013』
LIVEHOUSE D'
[OPEN/START] 18:00/18:30
[ADV/DOOR] \2,000-/\2,500-
web フライヤー
[CAST]
ichiro(PLACE・iSON!C)
赤場一寛(赤場一寛・PLACE)
空-aki-(ex.Re:birth.カクテル)
Oo(LOCUS)
Kyohei(ex.Jabber Joker)
Coh(ex.Jabber Joker)
K(ex.Jabber Joker)
SHIGE.(Gimmick.)
聖吾(near)
SHIN(Unknown)
ZEN
Tatsuya(Dedy Lyric)
トモヤ(メビウス)
七瀬 夕(Gimmick.)
NARI(ex.GLANZZEIT)
HERO(ex.GLANZZEIT)
hyon(ex.ZyncX Re:birth.)
まちゃこ(ex.GLANZZEIT・MASAKI)
MITSU
Yusuke(PEAKHOLD)
yoshi(TRUSH・SMALL GIFT)
良夫(Gimmick.)
Ryo(ex.Jabber Joker)
Ryo(メビウス)
チケット予約等は各アーティストまたは予約フォームまで。
久々やからテンションヤバめの朝からギンギンです(笑)
やる気の話しです(笑)
けっして下ネタではありません(笑)
明日に向けてのやる気の話しです(笑)
しつこい?w
あえて言おうやる気の話しです(笑)
楽しみ(*´∇`*)
しかも好きなアーティスト♪
荒ブロウ((((;゜Д゜)))
予約まだの人はまちゃこの指と~まれ!!
ってな訳で来てくれる仔猫なベイビー達はメッセ等まってます!!
さぁ…寝るか(笑)
おやすみ♪


