これ良いですね(*´∇`*)
なんか俺らっぽいよね(笑)
なんて言うか空気感と言うか雰囲気と言うか♪
上手く言えんがぽいのよ(*^^*)笑
何気にギター弾きながら曲作ってたらやっぱまだまだ音楽からは逃げらんねぇなって思ったり思わなかったり(笑)
にしても予想はしてたがライブの次の日から緊張の糸が途切れたのか体調を地味に崩して毎日ダルい(笑)
クタバッタ訳じゃなく地味にやからなぁ(笑)
寝ても寝ても疲れが取れない(´Д`)
ヘルプミー(笑)
本格的に旅フラグかな?
うん…
海賊王に、
はならん(笑)
ってかなれん(´Д`)
そんな器はねぇよまちゃこには(笑)
ほな、まちゃね♪