けしてやらしい意味ではありませんのであしからず(>_<)w
トイ・ストーリーですよ♪
急に見たくなった(*´∇`*)
よし!!今から全部見ようかな( ̄ー ̄)
約6時間…
さすがにシンドイ(笑)
そう言えば知ってた?
まちゃこの枕元には愉快な仲間達がいるのだ♪笑
湯豆腐シリーズとムーミンのニョロニョロ(笑)
そしてグランツ物販でお馴染みのニャンゾーがお勤めを終えたのと同時に差し入れで頂いた中に新しい仲間が…
なんか急に騒がしくなったね(笑)
この子らも動きだしたりするのかな?
って事はまちゃこのあんな事やこんな事も見られて(´Д`)笑
まちゃこの一人遊び(笑)
まちゃね♪
ただのまちゃこです(*´∇`*)笑
昨日はありがとうございました♪
来てくれたみんな!!
来れなかったが気愛を送ってくれたみんな!!
大好きだ(*≧∀≦*)
そしてお手紙もたくさん頂きました(*^^*)
更に…
嬉しい(>_<)
嬉しい(>_<)
嬉し過ぎて(>_<)
ウレション(´Д`)笑
中のメッセージとお手紙達を読んで一泣きしてから寝ました( ̄ー ̄)笑
そらなぁ…
みんなの愛を感じました(>_<)
最後まで歌を届けたい一心で泣かずに堪えたからその分帰宅後にね(笑)
まぁ帰宅は朝やけどな(笑)
打ち上げ楽し過ぎた♪
んで今後の事はライブが終わってから考えようとなんの予定もなかったまちゃこは…
3月歌います(*´∇`*)
打ち上げ中にセッション決まりました(笑)
詳細はしばしお待ちを!!
メンバーは秘密(笑)
まぁまちゃこは歌います(*^^*)
まちゃこの歌を待っててくれる方は…
楽しみにしてて♪
そしてこれからもまちゃこブログを楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)
最後に…
出会ってから長かろうが短かかろうがライブ何回来たとか関係ない!!
GLANZZEITを応援してくれたのならゼイターだ!!
堂々と誇りを持って名乗って下さいな♪
以上まちゃこからのお願いでした♪
まちゃね(*´∇`*)
昨日はありがとうございました♪
来てくれたみんな!!
来れなかったが気愛を送ってくれたみんな!!
大好きだ(*≧∀≦*)
そしてお手紙もたくさん頂きました(*^^*)
更に…
嬉しい(>_<)
嬉しい(>_<)
嬉し過ぎて(>_<)
ウレション(´Д`)笑
中のメッセージとお手紙達を読んで一泣きしてから寝ました( ̄ー ̄)笑
そらなぁ…
みんなの愛を感じました(>_<)
最後まで歌を届けたい一心で泣かずに堪えたからその分帰宅後にね(笑)
まぁ帰宅は朝やけどな(笑)
打ち上げ楽し過ぎた♪
んで今後の事はライブが終わってから考えようとなんの予定もなかったまちゃこは…
3月歌います(*´∇`*)
打ち上げ中にセッション決まりました(笑)
詳細はしばしお待ちを!!
メンバーは秘密(笑)
まぁまちゃこは歌います(*^^*)
まちゃこの歌を待っててくれる方は…
楽しみにしてて♪
そしてこれからもまちゃこブログを楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)
最後に…
出会ってから長かろうが短かかろうがライブ何回来たとか関係ない!!
GLANZZEITを応援してくれたのならゼイターだ!!
堂々と誇りを持って名乗って下さいな♪
以上まちゃこからのお願いでした♪
まちゃね(*´∇`*)




