まちゃこ・ザ・ワールド -5ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

けしてやらしい意味ではありませんのであしからず(>_<)w



トイ・ストーリーですよ♪



急に見たくなった(*´∇`*)



よし!!今から全部見ようかな( ̄ー ̄)



約6時間…



さすがにシンドイ(笑)



そう言えば知ってた?



まちゃこの枕元には愉快な仲間達がいるのだ♪笑







湯豆腐シリーズとムーミンのニョロニョロ(笑)



そしてグランツ物販でお馴染みのニャンゾーがお勤めを終えたのと同時に差し入れで頂いた中に新しい仲間が…







なんか急に騒がしくなったね(笑)



この子らも動きだしたりするのかな?



って事はまちゃこのあんな事やこんな事も見られて(´Д`)笑



まちゃこの一人遊び(笑)



まちゃね♪



ただのまちゃこです(*´∇`*)笑



昨日はありがとうございました♪



来てくれたみんな!!



来れなかったが気愛を送ってくれたみんな!!



大好きだ(*≧∀≦*)



そしてお手紙もたくさん頂きました(*^^*)



更に…







嬉しい(>_<)



嬉しい(>_<)



嬉し過ぎて(>_<)



ウレション(´Д`)笑



中のメッセージとお手紙達を読んで一泣きしてから寝ました( ̄ー ̄)笑



そらなぁ…



みんなの愛を感じました(>_<)



最後まで歌を届けたい一心で泣かずに堪えたからその分帰宅後にね(笑)



まぁ帰宅は朝やけどな(笑)



打ち上げ楽し過ぎた♪



んで今後の事はライブが終わってから考えようとなんの予定もなかったまちゃこは…



3月歌います(*´∇`*)



打ち上げ中にセッション決まりました(笑)



詳細はしばしお待ちを!!



メンバーは秘密(笑)



まぁまちゃこは歌います(*^^*)



まちゃこの歌を待っててくれる方は…



楽しみにしてて♪



そしてこれからもまちゃこブログを楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)



最後に…



出会ってから長かろうが短かかろうがライブ何回来たとか関係ない!!



GLANZZEITを応援してくれたのならゼイターだ!!



堂々と誇りを持って名乗って下さいな♪



以上まちゃこからのお願いでした♪



まちゃね(*´∇`*)




やっべ眠っ(´Д`)



今究極に眠いよ…



あ~時間あればなぁ~



行きたいなぁ~(>_<)



看護婦さんに抜いて貰いたいなぁ~



献血の話やで(*´∇`*)笑



みんながなんの話と思ったかは知らんけど(笑)



久々に献血車見たけど時間なかったからなぁ…



献血好きやねん(*´∇`*)



しばらく行ってない(>_<)



吸血鬼の方いらっしゃいますか?w



まちゃこは血があり余っています(笑)



ハートアンダーブレードみたいな吸血鬼なら喜んで血を捧げます(笑)



眠すぎて頭オカシクなってな(`ロ´;)w



さてさて明日のまちゃこは正常かな?w



まちゃね♪