眠いよ(´Д`)
やっぱり朝から用事ある前日(当日)夜中にスタジオは辛い(>_<)
もう若くない(笑)
2億年は生きてるからなぁ~(笑)
最後までこんなキャラだが着いて来いよ(笑)
さぁセトリ気になるやろ~?
まずは最初が…
言わないよ(  ̄▽ ̄)笑
さぁ本番歌えるかなぁ…
序盤で泣く自信あるぜ(笑)
歌えなくなったらみんなにマイク向けるから♪w
結果大半みんなが歌うはめに(笑)
最後の日…17日なんて来なきゃ良いのにね…
でもみんなには逢いたいんだなぁ…
直接ありがとうを伝えたいねん!!
全員泣かすからな(笑)
深く考えないで楽しいライブが出来たらそれで良いのだ!!
みんなも最後やからとかじゃなくていつもどうりに楽しんでグランツとキャッキャウフフしたら良いのだ!!
10年後の8月とかに復帰したりあるかもよ?笑
とにかく楽しも♪
俺はGLANZZEITが大好きや!!
みんなも好きか?
ならどっちがグランツ愛があるか勝負やな(笑)
んじゃオマケに愛猫とツーショット(*´∇`*)
猫は癒し♪
まちゃね(*^^*)
イヤ~ん(*´∇`*)
可愛い頃の二人だよ♪
年末の大掃除中に懐かしいアルバムを発見しまして(*^^*)
この頃から一緒な二人!!
ゲ○?笑
この頃はまさか一緒にバンドやるなんて思てなかったなぁ…
ってか音楽すら欠片も知らんかった(笑)
人生は何があるかワカランね(*^^*)
みんなメッセありがとう♪
ちゃんと読んでるよ(*´∇`*)
ただ返信書こうとすると…
涙がでちゃう(´Д`)
ほんまに…
ありがとう…
みんな大好きや(*^^*)
17日は最後やし脱ごうと考えてたらリーダーからストップかかった(笑)
自重します(´Д`)w
たぶん(笑)
さぁ17日は絶頂に咲き誇るよ~♪
とにかく楽しもう(  ̄▽ ̄)
声が枯れるくらい吼えるぜ(笑)
まっちゃね~♪
可愛い頃の二人だよ♪
年末の大掃除中に懐かしいアルバムを発見しまして(*^^*)
この頃から一緒な二人!!
ゲ○?笑
この頃はまさか一緒にバンドやるなんて思てなかったなぁ…
ってか音楽すら欠片も知らんかった(笑)
人生は何があるかワカランね(*^^*)
みんなメッセありがとう♪
ちゃんと読んでるよ(*´∇`*)
ただ返信書こうとすると…
涙がでちゃう(´Д`)
ほんまに…
ありがとう…
みんな大好きや(*^^*)
17日は最後やし脱ごうと考えてたらリーダーからストップかかった(笑)
自重します(´Д`)w
たぶん(笑)
さぁ17日は絶頂に咲き誇るよ~♪
とにかく楽しもう(  ̄▽ ̄)
声が枯れるくらい吼えるぜ(笑)
まっちゃね~♪
発表から一夜明けて、
う~ん…
なんか変な感じ(笑)
発表するまでドキドキやったからなぁ(´Д`)
なかなか文章進まん進まん(笑)
送信ボタン押すのにどんだけ勇気を振り絞ったか(*^^*)
だってそんだけ大事なことやし大切なバンドやからさ…
昨日の発表は中学時代の告白並みに緊張したよ(笑)
メッセやらみんなありがとうネ♪
ちゃんと返すからちょっちお待ちを(*^^*)
もうライブまで時間ないからなんかしたいなぁとか考えてるんやけど全然思い付かん(笑)
くじ引きでも用意して当たったらなんかプレゼントとか?
まちゃこと狩に行ける券とか(笑)
モンハンね(笑)
真面目に考えよ~っと(  ̄▽ ̄)
あと6日…
まちゃね♪
う~ん…
なんか変な感じ(笑)
発表するまでドキドキやったからなぁ(´Д`)
なかなか文章進まん進まん(笑)
送信ボタン押すのにどんだけ勇気を振り絞ったか(*^^*)
だってそんだけ大事なことやし大切なバンドやからさ…
昨日の発表は中学時代の告白並みに緊張したよ(笑)
メッセやらみんなありがとうネ♪
ちゃんと返すからちょっちお待ちを(*^^*)
もうライブまで時間ないからなんかしたいなぁとか考えてるんやけど全然思い付かん(笑)
くじ引きでも用意して当たったらなんかプレゼントとか?
まちゃこと狩に行ける券とか(笑)
モンハンね(笑)
真面目に考えよ~っと(  ̄▽ ̄)
あと6日…
まちゃね♪

