まちゃこ・ザ・ワールド -7ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

突然ですがまちゃこによる爆弾投下のお時間に入りたいと思います(*´∇`*)



うん…



ま~たなんかとんでもないことやらかすのかグランツは?



的な方もいるでしょう(*^^*)



もったいぶらず発表いたします。



1月17日の主催をもって我らGLANZZEITは…



【解散】します!!



今回は何人集まらなかったらとかでなく…



【解散】します。



急な発表でゴメンね。



メンバーが仲悪いとかじゃないんよ(*^^*)



むしろみんなが知ってくれてるように仲は良すぎる(笑)



あんま言うたらうさんくさい?w




ほんまにに応援してくれてるみんなには申し訳ないと思う。



わかってくれとは言わん…



だって急に言われてもワカランやん?



正直俺も自分で言っといてワカランよ。



ちょうど今から一週間。



それまで全力で!!



GLANZZEITを愛して挑みます。



まちゃこはまちゃこやし。



リーダーはリーダーやし。



HEROちゃんはHEROちゃんやし。



なんも変わらんよ。



ただGLANZZEITは1月17日で幕を降ろします。



最後やからとかそんなんじゃなく、



最後まで!!



GLANZZEITと愛しあいませんか?



ほんまに応援してくれてるみんなには感謝でいっぱいやで。



みんな大好きやで。



まちゃこって呼んでくれるん嬉しいねんで。



そして何よりまちゃこが好き、リーダーが好き、HEROちゃんが好き。



でも何よりグランツが好きって言葉が嬉しかった。



俺はGLANZZEITってバンドが大好きです。



それはきっと一生変わりません。



GLANZZEITのVo.だったことは誇りであり宝物です。



去年からグランツを支えてくれた直人。



ほんまに感謝してる。



大好きや。



モチロンやらしい意味でじゃないで(笑)



とりあえず17日はチューしたろ(笑)



メンバーみんなにするか?w



それはちょっと痛いな(笑)



まちゃこのそっち疑惑が解散の原因やと思われたら嫌やし(笑)



ノーマルだよ(*´∇`*)



女の子大好きだもの(笑)



脱線した(笑)



長々とゴメンね。



急な発表やし大変やとは思うけど1月17日。



来て欲しい。



最後まで楽しいライブをモットーにグランツは輝きます。



一緒に暴れようぜ!!



ゴメンね。



そしてありがとう。



大好きだぜみんな♪



まちゃね。
寒い寒い寒~い(´Д`)



風邪ひいたかも…



からの復活(#`皿´)笑



体調が怪しい時には寝たら治るんだよ!!笑



誰が野生児だ(笑)



どうあがいても児ではないな(笑)



さぁ今年のグランツもついに活動しまっせ♪



心斎橋VARON
"2013年1月17日(Thu.)
GLANZ ZEIT presents...絶頂に咲き誇れvol.7"

corps
jabber joker
Gimmick.
GLANZZEIT

open/start 17:30/18:00
ADV/DOOR 2500/3000



まさかのまちゃこが爆弾発言(´Д`)?



はい気になったやろ~?w



来るしかないね(笑)



まちゃこはなんだかんだで初バロン♪



楽しみ楽しみ楽しみさぁ~(*´∇`*)



今年一発目のライブ(*^^*)



ドキドキする(´Д`)



キャッキャウフフ(笑)



楽しみ楽しみ楽しみさぁ~♪



こんだけあおったらみんなもなんか楽しくなって来たやろ?笑



ドキドキして来たやろ?w



まちゃこがボーズで登場のサプライズ?笑



さすがにそれはない(笑)



今年は黒髪かなぁ(*^^*)?



って良いながら安定のパツキン(笑)



それがまちゃこ(*´∇`*)



誰かが何かを感じれる…



そんな歌を歌いたいな。



まちゃね♪






なぜかパズル頑張ってる(笑)



しかもゴッホ(笑)








500ピースやけど小さいやつやからしんどい(´Д`)



途中であきらめた(笑)



ゴッホは凄い(*^^*)



また改めて頑張ろ(*´∇`*)



あっみんな17日は主催だよ♪



来てね(*^^*)



あ~久々やから緊張するわ(笑)



歌詞間違えてもツッコミはナシで♪



さぁ2013年スタート(*´∇`*)



グランツ列車に乗り込め~( ̄ー ̄)



まちゃね♪