お正月だろうが年が変わろうが普通に時間は流れて普通にみんな生きていつもの流れに乗るだけなんだよね実際。
お正月だろうがふつうにラーメン食べにいくし(*^^*)
ネギラーメン(  ̄▽ ̄)
美味いものは美味い♪
当たり前に変わらない毎日なんて無いし面白くないよね( ̄ー ̄)
さぁどんな明日が待ってるのかな?
まちゃね♪
新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)
みんなダラダラしてるかい?w
お腹は大丈夫かい?w
食っちゃ寝、食っちゃ寝、呑んだくれてますか(*^^*)?
まちゃこは元旦からアクティブでしたよ♪
一日大掃除してからの年明け20分前まで洗い物(笑)
そして年明けからのラーメン食べに行く(笑)
混んでた(´Д`)笑
そしてそっから日の出見て帰宅して親戚の家へ♪
二日の日は墓参りやらなんやら(*^^*)
ヨドバシはアカンな(´Д`)
さぁ年も明けましていざ17日♪
心斎橋VARON
"2013年1月17日(Thu.)
GLANZ ZEIT presents...絶頂に咲き誇れvol.7"
17:30 DOOR OPEN
来たれよ皆のもの~(  ̄▽ ̄)w
今年もヨロシクね♪
まちゃね(*´∇`*)
みんなダラダラしてるかい?w
お腹は大丈夫かい?w
食っちゃ寝、食っちゃ寝、呑んだくれてますか(*^^*)?
まちゃこは元旦からアクティブでしたよ♪
一日大掃除してからの年明け20分前まで洗い物(笑)
そして年明けからのラーメン食べに行く(笑)
混んでた(´Д`)笑
そしてそっから日の出見て帰宅して親戚の家へ♪
二日の日は墓参りやらなんやら(*^^*)
ヨドバシはアカンな(´Д`)
さぁ年も明けましていざ17日♪
心斎橋VARON
"2013年1月17日(Thu.)
GLANZ ZEIT presents...絶頂に咲き誇れvol.7"
17:30 DOOR OPEN
来たれよ皆のもの~(  ̄▽ ̄)w
今年もヨロシクね♪
まちゃね(*´∇`*)


