本日は中学時代の仲間と忘年会です(*´∇`*)
ってか同窓会だよね♪笑
中学時代…まるで昨日のことのよう(笑)
それはまちゃこさんが中2病ってことですか?笑
せめて高2くらいにしてくれ(笑)
高2時代…
まちゃこはボウズでした(笑)
部活してたし夏やしボウズしてた友達が持参したバリカンで3人がボウズになりました♪
そしてボウズ4人でチャリで帰る(笑)
青春(笑)
まるで昨日のことのよう(*´∇`*)w
まぁまだ高校生みたいなもんやしね(笑)
ピーターパン症候群(笑)
空飛びたいなぁ~
高いとこ好きやしなぁ♪
誰が○○と煙は高いとこが好きや(笑)
はぁ最近寝てと寝たりない…
成長期?w
んじゃまちゃな♪
有名なフレーズだよね♪笑
ほんまあと数日やもんなぁ(´Д`)
普通に考えたらあと4回寝たらお正月?
年越ししてから寝るて考えたら3回?w
先生!!お昼寝はもう幾つに含まれますか?笑
お母さ…あっ間違えた(*´∇`*)w
先生!!w
じゃあ寝なかったらお正月は来ないんですか(>_<)?w
どうなんだ?
そのへんはどうなんだい?
私は総理に聞きたい!!w
いうてる間にお正月が来るんだろぉ~なぁ(*^^*)
お年玉欲しい(*´∇`*)
まちゃね♪
ほんまあと数日やもんなぁ(´Д`)
普通に考えたらあと4回寝たらお正月?
年越ししてから寝るて考えたら3回?w
先生!!お昼寝はもう幾つに含まれますか?笑
お母さ…あっ間違えた(*´∇`*)w
先生!!w
じゃあ寝なかったらお正月は来ないんですか(>_<)?w
どうなんだ?
そのへんはどうなんだい?
私は総理に聞きたい!!w
いうてる間にお正月が来るんだろぉ~なぁ(*^^*)
お年玉欲しい(*´∇`*)
まちゃね♪
今年ももぅスグ終わるね(*´∇`*)
みんなは悔いなく今年を過ごしましたか?
良くも悪くも楽しくも辛くも様々なことがあった2012年を思い出に来年は更にスパークしよ~ぜ♪
と言うことでお正月前に忘年会やら年明けしてから新年会やらでハシャグ機会もあるやろけどハメの外し過ぎには気をつけるんやでぇ~(*´∇`*)
さぁ走り抜けた今年を想って曲を作ろうかな(*^^*)
まっちゃね~♪
みんなは悔いなく今年を過ごしましたか?
良くも悪くも楽しくも辛くも様々なことがあった2012年を思い出に来年は更にスパークしよ~ぜ♪
と言うことでお正月前に忘年会やら年明けしてから新年会やらでハシャグ機会もあるやろけどハメの外し過ぎには気をつけるんやでぇ~(*´∇`*)
さぁ走り抜けた今年を想って曲を作ろうかな(*^^*)
まっちゃね~♪