まちゃこ・ザ・ワールド -10ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

昨日はGimmick.のライブに突撃して来たよ(*´∇`*)



みんなのサンタコスはファンにはウハウハだよね(笑)



プレゼントもガチな私物なんがカッコエエ~なぁ思たわ(*^^*)



Gimmick.兄やんお疲れ様でした♪



んで今日のまちゃこは友達とプチ忘年会(*^^*)



集まり悪く4人やからプチや(笑)



待ち合わせ三時間前にまちゃこは現地にいる(笑)



時間あるしプラプラしてました(*´∇`*)



そして極めつけはBOOK・OFF(笑)



まちゃこはヘビーユーザー♪



新しい漫画を発見!!



しかし荷物になるから我慢…



今度買う(*`Д´)ノ



お正月には古市のお年玉券が毎年来るから有効活用せな♪



ほなまもなく時間だ(  ̄▽ ̄)



今日なんも食べてないけどお酒大丈夫かな?笑



まちゃね♪


サンタさん来てなかった(´Д`)笑



明日なったら来てるかな?



道混んでて26日になるとかもあるんかな?笑



トナカイが駐禁きられて届け損ねたとかも考慮してまちゃこは待ちます♪笑



でもサンタさん…



プレゼントはいらないです(>_<)



その代わり…



宝くじ当てて下さい(笑)



まちゃこが買った10枚に奇跡の力を(*´∇`*)笑



まちゃね♪




間もなくクリスマスイブを迎えて本年も残りわずかなワンウィークだよ(*^^*)



中学時代の友達と忘年会もあるし楽しみだ♪



その前に25日はGimmick.ワンマンだよ(*´∇`*)



みんな行く?



まちゃこもどこかにいるはずだよ(笑)



さぁグランツも来年に向けて準備に勤しむぞ~(*´∇`*)



皆様これからもグランツとまちゃこをヨロシクね♪



Mステのhydeさん…



レディステ前の咳き込み可愛かったね(*^^*)笑



まちゃね♪