昨日はGimmick.のライブに突撃して来たよ(*´∇`*)
みんなのサンタコスはファンにはウハウハだよね(笑)
プレゼントもガチな私物なんがカッコエエ~なぁ思たわ(*^^*)
Gimmick.兄やんお疲れ様でした♪
んで今日のまちゃこは友達とプチ忘年会(*^^*)
集まり悪く4人やからプチや(笑)
待ち合わせ三時間前にまちゃこは現地にいる(笑)
時間あるしプラプラしてました(*´∇`*)
そして極めつけはBOOK・OFF(笑)
まちゃこはヘビーユーザー♪
新しい漫画を発見!!
しかし荷物になるから我慢…
今度買う(*`Д´)ノ
お正月には古市のお年玉券が毎年来るから有効活用せな♪
ほなまもなく時間だ(  ̄▽ ̄)
今日なんも食べてないけどお酒大丈夫かな?笑
まちゃね♪
間もなくクリスマスイブを迎えて本年も残りわずかなワンウィークだよ(*^^*)
中学時代の友達と忘年会もあるし楽しみだ♪
その前に25日はGimmick.ワンマンだよ(*´∇`*)
みんな行く?
まちゃこもどこかにいるはずだよ(笑)
さぁグランツも来年に向けて準備に勤しむぞ~(*´∇`*)
皆様これからもグランツとまちゃこをヨロシクね♪
Mステのhydeさん…
レディステ前の咳き込み可愛かったね(*^^*)笑
まちゃね♪
中学時代の友達と忘年会もあるし楽しみだ♪
その前に25日はGimmick.ワンマンだよ(*´∇`*)
みんな行く?
まちゃこもどこかにいるはずだよ(笑)
さぁグランツも来年に向けて準備に勤しむぞ~(*´∇`*)
皆様これからもグランツとまちゃこをヨロシクね♪
Mステのhydeさん…
レディステ前の咳き込み可愛かったね(*^^*)笑
まちゃね♪
