はいメリークリスマスまであとちょっとだよ(*´∇`*)
みんな良い子にしてるかい?
まちゃこは悪い子全快だぜ(笑)
最近はミスチルとポルノばっかり聴いてるぜ(*´∇`*)
グランツの楽曲に革命か(´Д`)笑
革命返し希望の方は同じカード4枚ご用意下さい(笑)
そういや球磨川禊の声優は緒方恵さんですよ(*´∇`*)
漢字あってるか不安(笑)
まぁシンジ君だ♪
納得(*^^*)
密かにその座を狙ってたのはまちゃこの小さな野望(笑)
第三期の球磨川編には是非とも『禊』を(笑)
ケーキ食べたい(*´∇`*)w
24日は一人ケーキだ(笑)
次にみんなに会うときはポッチャリして上下赤い服で白いヒゲのまちゃこが…
サンタさん(  ̄▽ ̄)w
まちゃね♪
やまだげんぱく?
いえいえサンタクロースです(笑)
たぶん本名はこれなんじゃないかな?w
これはまちゃこの想像やけどエクソシストの家系で悪魔を封じ込める為の白い袋と勝負服の赤い服で聖なる夜、つまりクリスマスの最も力がみなぎる日に奥義『サタンクローズ』を駆使して戦う男ではないかと?w
名は代々受け継がれる形式で中には女性の後継者もいたようないないような…
はっ(´Д`)
眠すぎて暴走してた(*´∇`*)笑
…まちゃね(笑)
いえいえサンタクロースです(笑)
たぶん本名はこれなんじゃないかな?w
これはまちゃこの想像やけどエクソシストの家系で悪魔を封じ込める為の白い袋と勝負服の赤い服で聖なる夜、つまりクリスマスの最も力がみなぎる日に奥義『サタンクローズ』を駆使して戦う男ではないかと?w
名は代々受け継がれる形式で中には女性の後継者もいたようないないような…
はっ(´Д`)
眠すぎて暴走してた(*´∇`*)笑
…まちゃね(笑)
