最近うちのニャンコが足元で丸まってる(´Д`)
可愛いやつめ(  ̄▽ ̄)
元々おデブちゃんで丸いから余計丸い(笑)
ってかコタツてアカンな(´Д`)
悪魔だ(笑)
捕らえた獲物を逃さないあの悪魔の所業(>_<)w
足元から熱を与えやがて意識は薄れて気がつけば眠りに…
コタツ怖し(´Д`)笑
今年は何個お餅食べようかなぁ(  ̄▽ ̄)
まぁ一日7個は食べるよね♪
お餅は別腹(*´∇`*)
砂糖醤油が神♪
アカン我慢できへん…
帰ったらお餅食べよ(笑)
まちゃね♪
お土産で頂きました(*´∇`*)
来年のカレンダーやけどさっそく壁にかけましたがな(笑)
部屋は恥ずかしいから秘密だ(  ̄▽ ̄)笑
年明けはいよいよHEROちゃんのユニフォーム解禁か(*´∇`*)?
まちゃこもユニフォーム作っちゃうか?
バスケの♪
バスケ経験はないが(笑)
とりあえずリストバンド作りたいなぁ♪
よしっ!!
作ろう(笑)
デザインはどんなが良いかなぁ(  ̄▽ ̄)
まちゃこのイメージはやっぱ派手カラーよね?
う~ん悩む…
迷う…
むむっ…
うん…
んっ?
…Zzz
考え過ぎて寝てた(笑)
まちゃこはよい子だからこの時間は眠いのだ(笑)
自称サンタさん来てくれる系男子(笑)
簡単に言えば良い子だ♪w
みんなも良い子にしてるんやで~ι(`ロ´)ノ
まちゃね♪
来年のカレンダーやけどさっそく壁にかけましたがな(笑)
部屋は恥ずかしいから秘密だ(  ̄▽ ̄)笑
年明けはいよいよHEROちゃんのユニフォーム解禁か(*´∇`*)?
まちゃこもユニフォーム作っちゃうか?
バスケの♪
バスケ経験はないが(笑)
とりあえずリストバンド作りたいなぁ♪
よしっ!!
作ろう(笑)
デザインはどんなが良いかなぁ(  ̄▽ ̄)
まちゃこのイメージはやっぱ派手カラーよね?
う~ん悩む…
迷う…
むむっ…
うん…
んっ?
…Zzz
考え過ぎて寝てた(笑)
まちゃこはよい子だからこの時間は眠いのだ(笑)
自称サンタさん来てくれる系男子(笑)
簡単に言えば良い子だ♪w
みんなも良い子にしてるんやで~ι(`ロ´)ノ
まちゃね♪

