まちゃこ・ザ・ワールド -12ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

最近うちのニャンコが足元で丸まってる(´Д`)



可愛いやつめ(  ̄▽ ̄)



元々おデブちゃんで丸いから余計丸い(笑)



ってかコタツてアカンな(´Д`)



悪魔だ(笑)



捕らえた獲物を逃さないあの悪魔の所業(>_<)w



足元から熱を与えやがて意識は薄れて気がつけば眠りに…



コタツ怖し(´Д`)笑



今年は何個お餅食べようかなぁ(  ̄▽ ̄)



まぁ一日7個は食べるよね♪



お餅は別腹(*´∇`*)



砂糖醤油が神♪



アカン我慢できへん…



帰ったらお餅食べよ(笑)



まちゃね♪






お土産で頂きました(*´∇`*)



来年のカレンダーやけどさっそく壁にかけましたがな(笑)







部屋は恥ずかしいから秘密だ(  ̄▽ ̄)笑



年明けはいよいよHEROちゃんのユニフォーム解禁か(*´∇`*)?



まちゃこもユニフォーム作っちゃうか?



バスケの♪



バスケ経験はないが(笑)



とりあえずリストバンド作りたいなぁ♪



よしっ!!



作ろう(笑)



デザインはどんなが良いかなぁ(  ̄▽ ̄)



まちゃこのイメージはやっぱ派手カラーよね?



う~ん悩む…



迷う…



むむっ…



うん…


んっ?



…Zzz



考え過ぎて寝てた(笑)



まちゃこはよい子だからこの時間は眠いのだ(笑)



自称サンタさん来てくれる系男子(笑)



簡単に言えば良い子だ♪w



みんなも良い子にしてるんやで~ι(`ロ´)ノ



まちゃね♪





お疲れさまでした(*´∇`*)



Zyncx主催いかがでしたか?



かっこ良かったなぁ…



嬉しいような悔しいような(´Д`)笑



そして出合いがあれば別れがある!!



大好きなバンドの大好きなメンバーが脱退しました。



しかしそれは新たなスタートであり旅立ちなんだよ君たち(  ̄▽ ̄)



これからもZyncxを!!



hyonを!!



グランツを応援してネ(=`ェ´=)



まちゃこの栄養源はみんなの素敵な笑顔でげす(  ̄▽ ̄)



クケケケ(^q^)w



最後に…



今日のまちゃ~こ(@ ̄□ ̄@;)







ではまちゃネ♪