なんか自分の中で何かが噛み合った感じで今から爆睡や♪的な感覚に陥った瞬間にアラームが鳴る切なさ(笑)
目覚めは悪くなかったがなんか悲しくかった(´Д`)
今日は夢…
見てないな(*´∇`*)
夢は持ってるぜ♪
そう美しい夢を(*^^*)
ビューティフルドリーマーまちゃこだぜ(*`Д´)ノ
明日はライブですよ君たち♪
グランツ見に来た子もそうじゃない子も明日は愛し合いましょう(*´∇`*)
音楽って溢れ出る愛を表現したものでしょ(*^^*)?
まぁ最近のグランツの曲はストーカーの曲やったりチョメチョメしてたりやけど(笑)
いわゆるひとつの愛の形よね(´Д`)w
まちゃこの詞は地味に愛を歌ってるつもりだよ♪
表現が素直じゃないだけで(笑)
気が向いた時にでも歌詞をチェックしてくれ~♪
じゃあ、まちゃね(*´∇`*)笑
今週の16日はライブだよ~(*´∇`*)
Gimmick.2nd single
「絵空-esora-」
release party
2012/11/16(金)
西九条BRANDNEW
open/start 16:30/17:00
adv/door \2500-/\3000-(D代別\500-)
[act]
Gimmick.
Belmosaic
Zyncx
Black Klaxon
Eins bei Vodka
GLANZ ZEIT
楽しみ楽しみ~♪
みんなに逢いたいぜ(*´∇`*)
えっ?
別にまちゃこに逢いたくない?
ツンデレ?w
友達はメイドカフェで何を間違ったかデレがなかった経験があるらしいが(笑)
デレは有りでお願いします(笑)
さぁ今日も京都へ小旅行♪w
まぁ夜中にね(*^^*)
そして朝から予定が(´Д`)
大丈夫かしら?
紀元前生まれやから夜更かし辛い(´Д`)w
いくつだ(笑)
アカンすでに眠い…
がまだ寝れない(>_<)
みんなまちゃこに気愛を!!
愛を・勇気を・希望を…
アカンアカンアカン(´Д`)w
マジカルプリンセスホーリーアップやがな(笑)
Gimmick.2nd single
「絵空-esora-」
release party
2012/11/16(金)
西九条BRANDNEW
open/start 16:30/17:00
adv/door \2500-/\3000-(D代別\500-)
[act]
Gimmick.
Belmosaic
Zyncx
Black Klaxon
Eins bei Vodka
GLANZ ZEIT
楽しみ楽しみ~♪
みんなに逢いたいぜ(*´∇`*)
えっ?
別にまちゃこに逢いたくない?
ツンデレ?w
友達はメイドカフェで何を間違ったかデレがなかった経験があるらしいが(笑)
デレは有りでお願いします(笑)
さぁ今日も京都へ小旅行♪w
まぁ夜中にね(*^^*)
そして朝から予定が(´Д`)
大丈夫かしら?
紀元前生まれやから夜更かし辛い(´Д`)w
いくつだ(笑)
アカンすでに眠い…
がまだ寝れない(>_<)
みんなまちゃこに気愛を!!
愛を・勇気を・希望を…
アカンアカンアカン(´Д`)w
マジカルプリンセスホーリーアップやがな(笑)
